松本隆博さんシークレットバースデイパーティ

今週は今日入れて4日も都内へ!

車なら広島くらいまでは余裕で行っちゃうのに、電車だと東京へ行くのも何だか気が重い松尾です。


でも、今日はすごく楽しみにしていたパーティ。

シンガーソングライターの松本隆博さんのバースデイパーティです。
「シークレット」と言うと業界っぽいけど、シークレットにされていたのは本人だけで、他のみんなにはいたってオープンなパーティでした。(笑)


打ち合わせと思って目黒のレストランに来てみたら、お店の電気が消えていて真っ暗。

半信半疑で入ってみると、パッと明かりがつき、鳴り響くクラッカーの音とバースデイソング。

そんなサプライズな松本さん51歳の誕生日でした。(実際の誕生日は2月10日)



ものすごく努力家で、真面目で、身体にムチを打ちながら全国を駆け巡る51歳。年間公演回数は僕と同じ約200回程。

20年後、僕にも同じ事が出来るだろうか。


本当に尊敬します。


最新シングル「アーティスト」がタワーレコード売上ランキング全国3位とのこと!ブレイクの兆し!


日本中を探しても、かなり近い志で音楽活動を展開しているミュージシャンの先輩は松本隆博さんしか知りません。今後もいろんなことを学ばせていただきます。


いらっしゃっていたアントニオ小猪木さんとの3ショット!
小元気ですかー!?