PHP研究所東京本部

関東にて5日連続ライブ!4日目は東京のど真ん中、千代田区にあるPHP研究所東京本部へ!

東京PHP誌読者の会の10周年記念の会にお招きいただきました。

思えば4月の銀座ワンマンライブの際に主催者の松田さんからオファーがあり、随分先だなぁと思っていましたが、もう7月20日ですね!ちょうど「扁平足」の祖父の誕生日でした。

落語家の三遊亭究斗さんや、マジシャンの菅原英基さんと共にお祝いさせていただきました。

おめでとうございました!

予期せぬ大雨におろしたての靴が濡れてしまいましたが、とても良い出会いばかりで満足のイベントでした。

今日はイダセイコさんと千葉市カフェノッサライブ!夜20時からです☆