才谷屋の会

青森からの700kmを一気に帰り、東京フォーラムの地下1F酒蔵レストラン宝で開催された「才谷屋の会」に出席させていただきました。

勝海舟西郷隆盛榎本武揚など幕末の偉人の子孫の方々や、各地の龍馬会の重鎮の方々が集結!

龍馬好きで、幕末好きで、日本酒好きの僕にとってこれ以上にない夢の空間!こんなに心が躍ったのは久しぶり!僕のオタク魂に完全に火が付きました。(笑)

んもう、みんなで力を合わせれば江戸城無血開城して戊辰戦争終結できそうな楽しい会でした。

土佐から来てくださった司牡丹の竹村社長によるお酒と肴のチョイスも最高でした。

こんな素晴らしい集まりにお誘いくださった高山みな子さん、本当にありがとうございました!松尾家にとって歴史的快挙です。長崎の先祖の墓前で報告したいと思います。(笑)

これからも全国にこころざしとハッピーを届ける、歌う龍馬プロジェクトに精進します!