2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉大学けやき会館視察

2度目のけやき会館視察!!照明の明るさは抜群☆スピーカーシステムもなかなかです。やはり音楽イベントという以上いい音をお届けしなければ(´∀`) いやはや後1カ月を切りました。楽しみです。

続・思春

街のアンティークな喫茶店で友人を待つ昼下がり。 いぜわしい毎日の中で与えられた宿命的な「休み時間」だ。 無駄の中に価値のあるものを見出そうと躍起になっていた日々。 忘れかけていた記憶があの頃の匂いと共に色鮮やかに蘇って来る。

再びドラえもんネタ、まぼろしの最終回。

思春期気分なときは、これを読んで泣け!!ドラえもん、幻の最終回です。 誰が書いたか知らんが最高です。マイミクの方の日記のコメント欄からURLを拝借☆ 時代は知的な漫画を求めているんだと思います。http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.htm…

YesかNoか

誰も傷つけぬようにとYesとNoの間ばかりを探って選んでいたような気がする。この気持ちは何を求め何を掴みたいと欲しているのか。 YesとNoをはっきりと言える人間になりたい。

思春

今日だけは思春期の少年でいさせて下さい。 幸せと不幸せは紙一重。

ドラえもんネタ、マジこれやばいっす。

久しぶりにグッと来る記事に出逢いました☆これ作った人、神っ!! http://rabico.cocolog-tnc.com/gmt/2006/04/post_7d3f.html

江古田でライブ!その2

あ〜消化不良(>_ 歌はね、わりとうまく歌えたんだけどギターが。。。 己の無力さにげんなりしてます。 見に来て下さった方々ありがとうございました。そしてちょっぴりごめんなさいm(_ _)m まあこんな日もあるさね。。。 写真は主催の田村ZINさんです☆

江古田でライブ!

さっ!今日は江古田Kei3でライブだ〜!田村ZINさんという方のライブイベントです。 江古田でも「西千葉のアイドル」で頑張りまっす(´∀`)そろそろブッキング名は「松尾貴臣」に戻しますかね・・・。

駐車違反

駐車違反の取締法が6月1日から劇的に変わるらしい。 ほんの数秒でも路肩に車を停めて離れたらアウトだって。 厄介!!(-"-;) しかも警察ではなく民間調査員が取り締まるらしい。 どー考えても衝突があるでしょ!!絶対やりたくない仕事だ・・・。

第2回「わい、ばりやぜかって!」配信!

ども、ラジオミです。お待たせいたしました!松尾貴臣セルフプロデュースインターネットラジオ「わい、ばりやぜかって!」の第2回目を公開致しました。 ぜひぜひ聞いてみて下さい☆ ■第2回「わい、ばりやぜかって!」 http://d.hatena.ne.jp/radiomi/20060528

そして再び西千葉

そして再び西千葉に帰って来てサークルの飲みに合流(´∀`) かわいい後輩たちです。「徒然草」復活して欲しいらしい☆

長崎県人同窓会@六本木

結婚式の後は同窓会!はしごです。 六本木は都会やね〜(´∀`)

結婚式その6

でも、やっぱり醍醐味は「新婦の手紙」これだね! まあ、おれのときは「新郎のワンマンショー」だけど(´∀`) 素敵な結婚式でした☆

結婚式その5

ドキッ☆女だらけのブーケ争奪戦。 結婚式の醍醐味です(´∀`)

結婚式その4

ケーキ入刀☆ やっぱ結婚式のBGMはコブクロやね。共にわーらい♪

結婚式その3

間違い探し。

結婚式その2

早速新婦を激写!しかも後ろから。(笑)やっぱ日本美人はうなじやねぇ(´∀`) 櫻井さんおめでと〜!

結婚式その1

目白の式場なのに飯田橋から歩いたのが間違いだった・・・。 45分歩いて着いた〜(>_ でかっ!

アンプラグド新歓ライブ

今日は友人の結婚式!が、その前に大学のサークルの新歓ライブに顔を出して来ました(´∀`) まあ、今年から「OB」なんですが、うちの代が作ったサークルという事もあり、気軽に顔出してます。何というか弟妹たちと遊ぶ感覚。(笑)プライベートってやつですね…

回転寿司

回転寿司の回転する台は石川県の会社が特許を持ってるらしい。 回れ回れ〜!! エビマヨは邪道。

ティラミス

ティラミスうまか〜(´∀`) 柔らかか〜☆ これを毎日食べてたらホームシックにはならないと、変な人が言ってました。

壁の穴にて

アイドル祭り関連で嬉しい進展があったのでお昼は急遽、西千葉壁の穴にて、TRYWARPの虎岩さんと(株)かっぺの若大将と変な人(写真右前)と4人でランチしました。 お昼は1000円でパスタ、サラダ、ドリンク、デザート(ケーキ)が付きます。知らなかった(´∀…

何てタイミング!

はてなダイアリーがまた便利に!!ちょうど、インターネットラジオを始めた僕を祝福するかのような機能☆ラジオの画面がこんな素敵にカスタマイズされちゃいます^−^再生する場合は左の再生ボタンを、保存する場合は右のダウンロードボタンを押して下さい。

洗顔には泡立てネット

洗顔にはやっぱりこれだよね、泡立てネット!今日西千葉で噂の泡立てネットをゲトーしました。 今韓国ドラマやってます。夜中はやっぱり韓国ドラマだよね☆ おっぱって何〜?おっぱ〜(´∀`)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニンテンドーDSのニュー・スーパーマリオブラザーズを友人が買っていた。 マリオはいいなぁ。マリオというだけで心が弾む。 やっぱ、マリオだよ。マツオじゃダメだね。 今回のマリオは超デカくなるし、かっこいい! パッケージもスーパーマリオと言えば黄色…

悩み事

グチグチと一晩考え事をしたら、突然「ま、いっか」って思いました(´∀`) B型万歳! あの人の悩みに比べたらおれの悩みなんて悩みじゃないよね。

アイドル祭りvol.6ミーティング!

西千葉のアイドル祭りvol.5が無事に終わった今日この頃ですが、天才に休んでる暇は無い!(by トモフスキー) 6月25日(日)のvol.6に向けてミーティングを行いました!(まだやってますが。笑)マジです!やるぞ西千葉☆

この雷はヤバい

ヤバいよ〜!こえ〜よ〜(>_雷の日はいつもドラえもんの大長編の「魔界大冒険」を思い出します。 一種のトラウマやね。 ゴロゴロゴロ。

そば茶

考えた人天才だね。リサイクル名人。 天ぷらのかすも「天かす」としてリサイクルするわけだし、そばは健康にも良いしヘルシーだし、何て地球に優しい食べ物なんだ(´∀`)

西千葉Tシャツ

流行ってます(´∀`)