2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bayfmミーティング

今日はベイエフエム本社でミーティング!6月3日のワンマンライブに向けて着々と準備を進めています。キャパシティ500名、全席指定席の千葉県教育会館!満席を目指しベイエフエムでのCMもかなり強化してくださっています。チケットは我がこころざし音楽工房で…

小松菜ハイボール

千葉県船橋市フナバシ屋で開催された「きらきら小松菜ハイボールの貝」に参加しました。今や船橋市の新名物となりつつある小松菜ハイボールを堪能しました。見た目は青汁感がありますが、苦味はなく美味しいです!なんとなく健康に良い気もします。(笑)北海…

NEW衣装

今回のツアーではいろいろなものを刷新しましたが、やはり最大の刷新はホスピタルライブでの衣装!その効果かどうかは分かりませんが、絶好調のツアーでした!

ホームパーティ

ヤーヤーヤー!前千葉県知事が我が家へやって来た! オノヨーコと同じクラスだったという衝撃的な逸話をツマミに酔鯨を飲んでいます。

静岡県牧之原市・島田市

2月11日に西千葉を出て14日目。無事に西千葉に帰還しました!高知までの往復約2000km、23公演、12宴会(笑)、無事に走破致しました。関わってくださった全ての皆様、今回も本当にありがとうございました!!新しい衣装、新しいピックアップ、新しいピックと…

愛知県碧南市

今日は愛知!だいぶ千葉へ戻って来ました。 1年ぶりにお伺いした「かなりや」さん、今年も非常に熱く迎えてくださりました。ありがとうございました!そして今日は6.3bayfm主催ワンマンライブの会場の下見の日でした。スタッフから届いた写真です。非常に胸…

ひろめ市場

高知と言えば「ひろめ市場」。立ち寄らない訳にはいかない場所です。 この雑多な感じが大好き!分かりやすく言うと飲み屋版フードコートなのですが、すごい熱気!鰹のタタキを食べながら、別のお店で買った酔鯨をいただきました。そして超オススメのお店を開…

高知県高知市3日目

本日は4公演!幼稚園、イベント、病院とバラエティ豊かでしたがしっかりと歌い切りました。夜はひろめ市場へ! その話は別の記事で☆

高知県高知市2日目

今日は高知市で2公演!デイホームゆったりさんに6.3千葉ワンマンライブのチラシを貼っていただきました。高知からの大応援団が駆けつけてくれそうです!現在高知市では03Tシャツが大流行中です。(笑)

高知県高知市

朝から愛媛を出て、高知へとやって来ました! 道中、仁淀川の清流が素敵でした。そして高知市で千葉大学の後輩、松木君とランチ。 夜はフォン・プラネット一宮で歌いました。今日から3日間は高知での活動です。

愛媛県新居浜市2日目

今日は障がい者支援施設くすの木園主催の「ジャングルフェスティバル」に出演しました。3年連続3度目の出演。毎年確実にグレードアップして行くジャングルフェイスティバル。今後も楽しみです。夜は千葉大学の井川先輩と一杯☆

愛媛県新居浜市

今日は新居浜市で3公演!からのリハーサル!ということで、なかなかハードな1日でしたが、楽しく歌い切りました。

愛媛県今治市

今日は今治市で2公演。今治市と言えば友人の書道ミュージシャン友近 やっくんの故郷。ランチはやっくんがお店の看板を書いたカツ丼屋さんへ。絶妙な卵の絡み具合が最高でした。明日は新居浜市で3公演です!景気付けにトーホーシネマズのレイトショーで「沈黙…

岡山県浅口市

岡山県浅口市での公演を終えて、愛媛県今治市へやって来ました!ついに四国入り。今治市ではいつもの仲間と「くろび」さんへ。6月3日ベイエフエム主催ワンマンライブのチラシを貼っていただけることに。今治市から何人来てくれるかな(^^)ランチは浅口市で衝…

兵庫県明石市

バレンタインデーは岡山市で岡崎先生と!2011年に北折 一さんに紹介していただいた歯科医の岡崎好秀先生。もう知り合って6年になります。先生のおかげで人生がだいぶ変わりました。 でも、まだまだ変えていただきます(^^)明石市でのバレンタインライブは2公…

大阪府箕面市

大阪府箕面市2公演を終えて、兵庫県明石市へやって来ました!今夜は明石市社協、兵庫県社協、加古川市社協などの社会福祉協議会の職員さんらからなる「明石会」の懇親会にゲストということで迎え入れていただきました。見よ、この立派な鯛と平目の刺身!コリ…

横須賀!

リレーフォーライフちばのメンバーと、千葉の対岸である横須賀に集まりました。対がんだけに。まずはモアイモ食堂でネイビーバーガー!まさに喰らう感じ。クォーターサイズでこの大きさです。その後、軍港めぐりでど迫力の軍艦を見てからの懇親会。醸し人九…

新衣装、新ピック

ツアー出発前日に、「ホスピタルライブ」用の新しい衣装が届きました! 昨年末に宮崎市で仕入れた振袖を仕立て直しました。期待通りの出来栄え!袴も新調しました。そして「03」ピックも本日納品!初のオリジナルピックです。 こちらのお店で制作しました。…

明日から四国へ向けての2月のツアーが始まります!直前の今日、西千葉の沖田ギター工房に預けていたグレッチが戻って来ました。10年以上付けていたピックアップをついに新品と交換しました。ピックアップとはギター内部に取り付けるマイクのことなのですが、…

プロフィール写真をリニューアル

公式HPのプロフィール写真をリニューアルしました。 ぜひHPも見てください!僕の音楽人生の全てをここに記録してあります。 http://www.omitaka.com/ せっかくなのでとLINEのプロフィールも更新していたら「LINE MUSIC」にNEW ALBUM「ベストアンサー」が全曲…

きみに読む物語

2016年2月8日、ちょうど1年前の今日、大空へ旅立って行ったあなたへ向けて歌いました。実はまだ実感が湧いていません。今もこの胸の中にいるから。https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fomitaka%2Fvideos%2F12…

特設ページ完成!

6月3日(土)bayfm主催 松尾貴臣First LIVE in CHIBA「千の葉の詩−黎明編」 特設ページが完成しました。皆様のご来場お待ちしております!http://www.omitaka.com/bayfm20170603.html

ワンピースマンシール

ついに! ワンピースマンシール、コンプリート!超新星編も新世界編もコンプリート! うぉぉぉ、男のロマン。 どうしてもエースだけが当たらず、最後は大人の力を駆使してゲットしました。 年末年始で何個ワンピースマンチョコを食べたことか(´Д` )

旭市ペパーミント

2月のファーストライブ、千葉県旭市ペパーミントでの公演が終わりました。 センスの光る共演者たちに刺激され、集中力高く歌い切ることができました。旭市の皆さんはたくさん笑ってくれるのでMCがやりやすかった!ありがとうございました!そしてMCがノッて…

竹本孝之ワンマンライブ

竹本孝之アニキの今年最初のワンマンライブ@千葉へ行って来ました! 会場は本八幡サードステージ!バンド編成で大盛り上がりの2時間。心の乾いた部分をいっぱい潤してくれました!毎年ワンマンライブの始まりが千葉だなんて嬉しいですね(^^)今年はギタリスト…

いこいの店 喫茶Rio

オミは外、福は内! と言うことで、2月3日は千葉県八千代市、八千代台駅近くにある「いこいの店 喫茶Rio」さんへ。節分パーティに参加させていただきました。店内の至るところにポスターを貼ってくださりました。ママありがとうございます!日中は石井裕介と…

GOD MOTHER

6月3日bayfm主催ワンマンライブのポスターを西千葉ゆりの木通りのセレクトハウス「GOD MOTHER」さんに貼っていただきました。もう10年以上応援していただいています。ありがとうございます!ポスターを貼っていただける千葉県内の企業・お店を探しています。…

スニーカー

がん患者支援イベント「リレー・フォー・ライフ」のオフィシャルスニーカーがアメリカから届きました! 今年はこのスニーカーでトラックを歩きたいと思います。モデルは娘です。僕の足ではありません。(笑)■リレー・フォー・ライフ・ジャパンちばHP http:/…