2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田県湯沢市

1年ぶりに秋田へやって来ました! 湯沢市へ訪問するのも1年ぶりです。市内3ヵ所の施設でホスピタルライブを行いました。 みんな、温かい人たちばかりだなぁ。 こんな素敵な景色を見て育ったら、優しくなるよなぁ。 無事に上半期が終了しました☆

鶴岡観光

山形県の全日程が終了!今夜は秋田県湯沢市へとやって来ています。このツアー唯一の休日だった今日は鶴岡市の後援会の皆さんとプチ観光。6年も連続で鶴岡に来ていて、こんなにのんびりした1日を過ごすのは初めて( ´ ▽ ` )ノあつみ温泉のカフェ、チットモッシ…

山形県鶴岡市2日目

紫蘭ライブから一夜明け、今日は市内1ヵ所でホスピタルライブを開催。 さらには知人の職場の懇親会ライブにてミニコンサートを開催しました。その直前に、3年ぶりくらいにボーリングをしたのですが、スコアは111と166。 1ゲーム目はひどいけど。2ゲーム目は…

山形県鶴岡市

東北ツアー2日目!今夜は1年ぶりに山形県鶴岡市にてワンマンライブでした。2009年から5年連続で開催させていただいています。昨夜も鶴岡ココロザシクルーのみんなのお陰で盛況御礼!ありがとうございました!日中のホスピタルライブ2公演の疲れもなんのその…

山形県山形市

ツアー開始!今日は初の山形市ライブです。何を隠そう、免許を取得したのは山形でした。思い出の地。(笑)温かい声援をいただき、美味しいお蕎麦もいただき(笑)、好スタート! これから2週間、がんばりまーす!

東北ツアー2013!

さぁ、今日から毎年恒例の東北ツアー!今回は東北6県+栃木の7県を15日間で巡ります。現在決まっているのが34公演!下半期も張り切って歌いますよー!今回は山形・秋田・青森にて飲食店を貸し切ってのワンマンライブを4本開催!お近くの方はぜひ見にいらして…

大阪でのワンマンライブ決定しました!

初めての大阪ワンマン。場所は吹田市の江坂です。 長崎の友人が経営しているハワイアンカフェ「ハレ・カピオラニ」にて開催します。約2ヶ月後ですね。近畿地方の皆さん、よろしくお願いします☆ 『TAKAOMI MATSUO ACOUSTIC LIVE 2013 It's Cocolozashi Crew v…

日曜日の夜

日曜日の夜は八重の桜→半沢直樹のゴールデンタイム。昨日の八重の桜は西郷隆盛の最期。半沢直樹は100倍返しの最終回ということで、リレー・フォー・ライフの疲れも何のその。非常に楽しみにしていました。いやぁ、面白かった( ´ ▽ ` )ノ吉川晃司さんの鹿児島…

「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」2日目

リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013、無事に終了しました!実行委員の1人として関わって下さった皆様に御礼申し上げます!ありがとうございました!「こんな大きな規模のイベントを運営するって想像出来ない」と5年前に初めて実行委員になる事を決め…

「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」1日目

がん患者支援イベント「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」1日目が無事に終わろうとしています。今年も最高過ぎて焦げそうな天気の中で開催することができました!今年は八千代市の秋葉市長と共にチーバくん(千葉県)、やっち(八千代市)、いんザ…

リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013、前日

今日は朝から八千代へ!明日明後日開催の「リレー・フォー・ライフ・ジャパンちば2013」の準備です。良過ぎる天気にややバテ気味ですが、闘病中のがん患者の方々に少しでも楽しんでもらえるように、精一杯盛り上げたいと思います!

あきこばあば

昨日は同じマンションの住人で、前千葉県知事の堂本暁子さんのちょっと遅めのお誕生会を、西千葉のパスタ屋「壁の穴」にて行いました。と言っても、堂本さん+うちの家族+深沢繁人の5人でのささやかな食事会。※集合写真、娘をカットした都合で繁人もカット…

10月の野辺地ライブその2

『TAKAOMI MATSUO ACOUSTIC LIVE 2013 It's Cocolozashi Crew vol.26 In 野辺地 』 【日時】 10月5日(土) 18:30開場 19:00開演 【会場】 舟宿 青森県上北郡野辺地町字千草橋67-7 0175-64-2987 【料金】 2,000円 【主催】 あすなろレディース、野辺地町役場…

10月の野辺地ライブその1

『TAKAOMI MATSUO ACOUSTIC LIVE 2013 It's Cocolozashi Crew vol.25 In 野辺地 』 【日時】 10月4日(金) 18:30開場 19:00開演 【会場】 ビジネスランド豊楽 青森県上北郡野辺地町字大月平32-6 0175-64-6900 【料金】 2,000円 【主催】 ビジネスランド豊楽…

3ヶ月連続cafe nossa!ライブ

10月から12月まで03ヶ月連続で千葉ライブを行います! 毎回、ゲストに熱いミュージシャンを呼んで、カフェノッサを舞台に情熱的な時間を提供できればと思います。各回限定25席。 美味しい料理とお酒と音楽に酔いしれて、楽しいひとときをお過ごしください☆ …

夢の国

ツアー後恒例の家族サービスデイという名の罪滅ぼしデイ。今日は本家「夢の国」へ行って来ました。娘は人生初のディズニーランドです。 台風の予報も竜巻警報もどこ吹く風!(笑)素晴らしい晴天でした☆いやぁ、しかし今日は奇跡の1枚がいっぱい撮れたなぁ。…

神奈川県横須賀市

西千葉に戻りました!初めての横須賀にて今回のツアーも無事に終了! 関わってくださった皆様、ありがとうございました! 横須賀と言えば、海軍カレー。 スワンという、デパートの中のレストランにていただきました。まぁ、味は予想通りと言えば予想通り。(…

静岡県伊東市

いよいよ明日の横須賀ライブで今回のツアーも終了。今夜は平塚のホテルに宿泊です。いつも通りネットで予約したホテルですが、今日のホテル「サンライフガーデン」は大当たり!結婚式場が入っているホテルということもあり、ビジネスホテルとは違って、室内…

愛知県豊田市

今日は久しぶりの豊田!プリウスで豊田市へ入ると、どこか誇らしげな気分になります。(笑)観寿々園とサンホーム豊田でホスピタルライブを2本行いました。 盛り上げていただきありがとうございました☆ 宿泊地の岡崎から豊田へ向かう途中、過去にアップした…

愛知県大口町

今日はイレギュラーなスケジュールの日。 午前中は岐阜県可児市、午後は愛知県大口町にてホスピタルライブを行いました。開始時間に余裕があったので、ゆっくりと移動できました。 大口町は初めてのホスピタルライブでしたが、ハートフル大口ではウェルカム…

岐阜県各務原市

本日は岐阜県各務原市にてホスピタルライブを2公演行いました。これで通算870公演。1000公演達成に向けて、じわじわ進んでいます(^^)最初に訪問したオークさんは、スタッフと利用者が非常に仲の良い、とても雰囲気の良い施設でした。数多くの施設を回り感じ…

岐阜県可児市

岐阜県可児市での初ホスピタルライブ終了!午前、午後と2箇所のデイサービスを訪問しました。今回は「岐阜県弁当の日応援団」として食育活動をしている渡邉さんにお会いすることも旅の目的。渡邉さんの旦那さんが経営している「味てる」にて、共に岐阜県で食…

2020年

今日から9月のライブツアーへ行って来ます!岐阜・愛知・静岡・神奈川を1週間で回って来ます。 「今回は近場を回る短いツアーだよ」なんて知人に言ったら「感覚が麻痺している」と笑われました。2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね!2020年と…

秋田県大仙市ライブ

今年も大仙市大曲にてライブを行います!秋田県の皆様、よろしくお願いします☆『TAKAOMI MATSUO ACOUSTIC LIVE 2013 It's Cocolozashi Crew vol.24 In 大曲 』 【日時】 10月1日(火) 18:30開場 19:00開演 【会場】 麺酒菜おり座 秋田県大仙市大曲通町11-7 …

auショップ

今日は日中、娘と2人で過ごしました。やっと最近2人きりでも長い時間過ごせるようになりました^ー^;;夕方に近所のauショップへ。 レンタルしていたwifiの機器が故障したので交換してもらいました。 auショップには可愛い子ども向けのスペースが。 今まで…

志音堂

松尾貴臣公式サイトのコンテンツ「志音堂」。 ここでは僕のCDやオリジナルグッズを通信販売しています。このサイトを通じて購入していただくとサイン付き!という特典があります☆ ほんのりリニューアルしましたので見てみてください。http://www.omitaka.com…

カフェノッサ

西千葉のブラジリアンカフェ、ノッサの前でパシャリ。(笑)これが何に使われるか、近日公開します☆

カフェトリトン

市原にある素敵なカフェ、トリトンへと行って来ました。 知人とお茶がてら、ライブ会場の視察がてら。(笑)ミュージシャンの卵、鈴木良太君とも初顔合わせ。お店も然る事ながら、店員さんの感じも素晴らしく、早速年内にライブをやりましょう!と盛り上がり…

山形県鶴岡市ライブ決定!

今年も決定しました!鶴岡市ライブ。 もう5年連続の鶴岡です。もはや心のふるさと。今年の会場は昨年までと代わり、「BAR紫蘭」さん。熱い夜をお届けしますので、ぜひお集りください! 『TAKAOMI MATSUO ACOUSTIC LIVE 2013 It's Cocolozashi Crew vol.23 In…

おばんざいDashi

友人が千葉市に新しい飲食店をオープンさせました。 今日はお祝いを兼ねて「おばんざいDashi」へ。ちょっと大人の小料理屋的な雰囲気のお店ですが、料金自体はそんなに高い設定ではなく、気軽に飲みに行ける雰囲気です。美味しい料理とお酒をいただきました…