静岡県伊東市

いよいよ明日の横須賀ライブで今回のツアーも終了。今夜は平塚のホテルに宿泊です。

いつも通りネットで予約したホテルですが、今日のホテル「サンライフガーデン」は大当たり!

結婚式場が入っているホテルということもあり、ビジネスホテルとは違って、室内の備品の充実度が半端ない。
特にベッドが超フカフカ。我が家のトゥルースリーパーをしのぐ柔らかさ( ´ ▽ ` )ノ5000円くらいのホテルが毎回こんなクオリティならいいのに。

明日は午前中休みな上に、12時チェックアウトなので、これでもかと言うくらいに爆睡します!(笑)

今日の伊東市3公演はハードだったけど、社協の三橋さんやツアー帰りに駆け付けてくれた深沢繁人のおかげで、非常に実りあるライブとなりました。ありがとうございました。一碧湖は美しかったです。