2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8年

西千葉へ来て8年が過ぎようとしている。 またあのときの匂いがし始めた。 春だ。 8年!!生まれて最初の2年とかは覚えてないので、それを除けば人生の3分の1を僕は西千葉で過ごしていることになる。もはや、「通り雨」ではなくなったなぁ。 今日は「ゆりのき…

さらば学生生活

小学校6年中学校3年高校3年大学4年大学院4年(うち2年間休学)計20年!! 今日、2006年3月24日(金)これ以上にない程の晴天松尾貴臣、20年間の学生生活を終えた。 卒業!! この支配からの卒業!!! 自分の人生において、明らかに、明らかにひとつの節目を…

3月18日

瞳を閉じれば〜あなたが〜まぶたの裏にいるこ〜とで〜♪ 昨日(もう一昨日か)は前々回のブログの最後に書いた通り、大学時代の友人、千葉のキムタク(千葉タク)の結婚式だった。大学時代における指折りの親友だ。 現在の千葉大生で彼を知っている人はもうほ…

団体競技

僕は小学3年生の時に地域のソフトボールチームに入って以来、中学、高校とずっと野球をやっていた。野球大好きっ子である。野球が上手な人は何のスポーツをやらせても上手だと信じている。 今日の韓国戦の敗退をとても悔しく思った。まだこの心の中に野球小…

3月11日

流れる季節の真ん中で〜ふと日の長さを感じます〜♪ 今日は昔ASTELというPHSを販売するアルバイトをやっていたときの師匠、やっこ姉の結婚式だった。 早いものだ、この人と出会ってもう6年が経つ。ASTELが不況の荒波に飲まれ潰れて以来、基本的にはバーチャル…

体調を崩した

よく巷では「体調管理ができてこそプロ」だと言う輩がいるが、昨日は流石に無茶言うなよと思った。不可抗力だ。特に暴れたわけでもないのに、いやむしろ気を使っていたのに体調を崩した。 おとといの夜中胸やけで目が覚める。 朝になると一旦落ち着いていた…

世界で一番優しい人

中学生のときに「世界で一番優しい人になりたい」と考えたことがある。人生はたった一度しかないと、本当の意味で気がついた頃だ。悔いの残らない生き方をしなきゃと眠れない夜を何度も繰り返した頃だ。どんなに嫌なあいつだって、たった一度の人生。お互い1…