3月11日

流れる季節の真ん中で〜ふと日の長さを感じます〜♪


今日は昔ASTELというPHSを販売するアルバイトをやっていたときの師匠、やっこ姉の結婚式だった。
早いものだ、この人と出会ってもう6年が経つ。ASTELが不況の荒波に飲まれ潰れて以来、基本的にはバーチャルでの付き合いだが、バーチャルって不思議で普段全然会ってないのに会っている気にさせてくれる。


朝7時半に起きて横浜・元町まで行って来たのだが、海の見える本当に素敵な挙式だった☆



女の子は結婚式を見ると自分の結婚式をしたくなると言うが、それは男だって同じだなぁと思った。


新郎のタキシード姿が羨ましかった。(笑)
着たいなぁ、タキシード。

男の色気5倍増☆



いやはや、やっこ姉、おめでとうございました(^-^)/


ちなみに今日はギターで熱唱しました。3月9日をね。。。


まあ、自分をアピールする場ではないからね。


「初回」のみ無料なので結婚式で歌って欲しい方はお気軽に声をお掛け下さい。(笑)


そして来週は大学時代の仲間の結婚式だ。千葉のキムタク、「千葉タク」と言われた男の結婚式である。魅せてくれるに違いない☆