2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日☆

「ツケ」って必ず存在する。世の中はバランスだ。昼と夜。男と女。陸と海。 仕事と休日。 記憶に新しいところだが、僕は8月10日から8月20日まで長崎に帰省していた。21日には船橋のシンポジウムで歌って来た。すでにこれで12日を使用。 僕は毎月決まった休み…

WILLCOM〜幸せの絶頂〜

最近僕の周りに「WILLCOM」所持者が増えている。月額2900円で話し放題のあれだ。PHSなんだけどね、めちゃめちゃ通話する人たちの場合、定額で話し放題という有り得ない安さが売りで結構売れているみたい。 僕は思う。 これ持ってる奴は・・・ 幸せの絶頂!!…

日本労働者協同組合連合会

そもそもの出会いは大学でのゼミでのことだった。現在休学中の僕は、ほとんど大学へ行くことがないのだが、その日7月19日は我らが広井教授が自分の受け持っている「社会保障論」という講義の中で僕のCD&アイドル祭りの宣伝をして下さるということで、僕は久…

理由判明〜怒りっぱなしの僕〜

昨日、ネットがつながらず悲しい思いをした。つながらなかったことも悲しかったのだが、それより何より、自力で解決出来なかった不甲斐無さにしょんぼり。(涙) 気を取り直し、昨日19時3分頃、ヤフーのカスタマーセンター電話してみる。 アナウンス 「本日…

インターネットが・・・

昨日、千葉へ帰って来た。今朝、長崎から送っておいた荷物が届いた。パソコンも。 インターネットがつながらない!! WHY! 本気で理由が分からない。。。配線や設定は完璧なはずなのだが(ノ_<。) な、なんでですかね、おとーさん・・・。

帰千葉!

帰って来ました〜!ただいま@千葉の貴臣でーす~ヽ('ー`)ノ~まだパソコンが届いてないので携帯から書き込み。 楽しかったね、長崎&福岡。 親父のパソコンの質問攻めやおかんの爆裂トークやゴキブリ地獄には色々とまいったけど、やっぱり地元はいいなぁ(>_長…

告知を☆

ども。@長崎の貴臣です^−^ひとまず、長崎・福岡の方に告知を! <<FM出演!>>明日18日の20時から「古賀涼のケイタイ電波」という番組にゲストで出演します!CDシングルの曲3曲を流していただきながらさわやかトークを行います。(笑) これ聴けるの長…

久しぶりに夢の話

久しぶりにジャニーズの人と友達になる夢を見た。堂本光一くん以来だ。 今回は TOKIOの長瀬くん!!! いやぁ、とても気さくでひょうきんな人だった。すごい良いね、彼は!何かのオーディションライブ会場なんだけど、長瀬くんは「プロデューサー」として来…

高校野球と真夜中のゴキブリ

去年の夏の高校野球は個人的にとても熱かった!!うちの近所にある高校、千葉経済大学附属高校が初出場でベスト4まで進んだからだ。ベスト16でダルビッシュ有を擁する東北高校に、9回2死で追いつき、延長戦の末勝ったときはグッと来た。 グッと来た!! 今年…

って言うか、パソコン購入←親父

朝(と言っても12時頃)、親父に起こされた。相変わらずのハッスルっぷりだ。何だかテンションが高い。 僕が寝ていたのは、のんちゃんが昔使っていた部屋で2階の唯一クーラーがついている部屋だ。 家でただボーっとしているだけで汗かくんですけど!! 勘弁…

満腹30倍@長崎

昨日8月11日は、母淑子の50うん回目の誕生日だった。 朝からハッスルしていたのは天皇似の親父。 もちろん母親の誕生日のせいではない。 自分のパソコンの不具合をここぞとばかりに僕に聞いてくるのだ。 ある意味彼は僕の帰省を最も待ちわびていた人物だ。 …

帰省中☆

帰って来ました!!ビバ長崎!!結局飛行機で^−^いやぁ、速かったよ飛行機は。やっぱ速い!マッハ。マッハ貴臣。 マッハ!! マッハっていい言葉だなぁ。これ英語??マッハ!!音速だよね?時速1000キロ。多分。それがマッハ1でしょ。 めちゃくちゃ速いね…

野球をした!

昨日、ついに野球をした。練習ではない、試合だ。試合だー!! ついに夏本番ですな^−^ 場所は稲毛海浜公園球場。千葉の東京湾側沿いにある市営の球場だ。レンタル料2時間930円。安っ! 大学の後輩たちと真夏の太陽がギラギラと照りつけるさなか、白球と一…

大輪の花

今日は千葉のポートタワーで行われた花火大会へ行って来た。いくつになっても打ち上げ花火とはドキドキするものだ。今日もお気に入りの浴衣をまといお出かけだ。やはり今日も千葉駅から千葉みなと駅にかけて駅・道共に大混雑。どっからこんだけの人が湧き出…

プロモ打ち上げ

昨日の夜は映像作家の小川学氏の家で、プロモーションビデオ完成記念打ち上げパーティーが行われた。出演者・スタッフが一同に集まって祝杯をあげた。 ・・・要は飲みだ。(笑) 彼は近年ずっと松戸に住んでいたのだが、最近鶴見へと引越ししてしまったので…

メモ。〜やってはいけない髪型〜

メモ。 やってはいけない髪型。 2ブロックで5分わけ。 想像してみよう。 2ブロックで5分わけ。 ・・・ほら、恥ずかしくなって来たでしょ? ひと夏のアバンチュール。 やってはいけない髪型。

車か飛行機か

アイドル祭りのMCでも話した内容なのだが、この夏の長崎への帰省を「車で帰るべきか飛行機で帰るべきか」とてつもなく悩んでいた。 少なくとも7月31日の時点では、がっぷり四つに組んだ五分と五分の状態だった。 言うなれば黄金聖闘士同士が戦うと1000日間も…

レコ発ライブ終了!

皆様!昨日は本当に最高の夜をありがとうございました☆松尾はミュージシャンとして、新たな世界への第1歩を踏み出すことが出来ました!ここからが勝負です! 見に来て下さったお客様、スポンサーの企業・お店、共演のミュージシャンたちに本当に感謝!! 感…