帰千葉!

帰って来ました〜!ただいま@千葉の貴臣でーす~ヽ('ー`)ノ~

まだパソコンが届いてないので携帯から書き込み。


楽しかったね、長崎&福岡。
親父のパソコンの質問攻めやおかんの爆裂トークやゴキブリ地獄には色々とまいったけど、やっぱり地元はいいなぁ(>_<)長崎空港から羽田へ帰るときは、やはり切ない気持ちになりました。


今回はお盆休みも兼ねたデビューCDのプロモーションの気持ちで実家に帰ったんだけど、とても収穫が多かった(^o^)/
50枚近く持って行ったCDもさばけたし、長崎ではFM出れて、CDショップにはいい感じの営業出来たし、福岡では「敏腕マネージャー」城直樹のお陰でCDショップの営業はもちろん、3件のライブバーで歌えたうえに福岡のRKBラジオの取材まで受けた。


大満足!


城直樹、マネージャーの才覚あり。(笑)


明日は船橋のワーカーズコープのシンポジウムで歌って来るぞ〜☆



売れっ子みたい!




いやいや嬉しいね、歌う場所があるってのは。楽しんで来ます( ̄―+ ̄)


いやーしかしネットの出来ない生活はつまらんなー。早くパソコン来ーい!