2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松井とアダルトビデオ

阪神の井川が松井のいるヤンキースへと移籍することが決まった。 30億円。松坂が60億円と派手だっただけに、やや霞みがちだが、30億円てすごいお金だよね。日本のプロ野球がどんどん「メジャーの2軍化」して行っている気がする。日本人が世界に羽ばたくのは…

saruライターレコーディング

今日は我らがstudio CoCoLoにてsaruライターのレコーディングを行った。 12月9日(土)のアイドル祭りでは来場のお客さん全員に出演者のコンピレーションCDを配る予定なのだ。 何と、お笑いのラフマニアは動画データで参加予定!まさにコンピレーション☆ 今…

バースデイ

今日はのんちゃんの誕生日。30回目の誕生日。のんちゃんも30だ。弟は18のままなのに、のんちゃんは30代に突入してしまった。 さびすいねぇ。 この前の「30歳で音楽辞める」という誓いは、ほとんど思いつきのままに書いたのだが、その後いろんな人と話をして…

得々うどん

1玉でも2玉でも3玉でも同じ金額の得々うどん! 長崎に帰ったとき、この店の前を通ると無性に食べたくなる。もちろん3玉! よく中学の部活前に3玉食べて吐きそうになってたもんだ(´∀`)

スタジオ練習

今日はアイドル祭りvol.7のためのバンド練習! 4時間程千葉のスタジオに入って来ました。今回のメンバーは非常に個性豊かで素敵です。前回の一灯音ももちろん素敵だったけどね(^_^) 個々の能力が非常に高い!当たり前だけど重要なこと。 やっててすごく楽し…

つぶつぶグレープのコンドーム

今日、PAをやってくれた松尾圭くんから帰り際にチラシをもらった。 千葉大学世界エイズデーキャンペーンのチラシだ。彼はいろんなことをやっている人なのである。彼が千葉大学に史上初めて飛び級で入学して来たということはあまりに有名な話だ。 そんな彼が…

松波楽市

松波楽市で歌って来ました! 大学生とかはあまり来ていないのに西千葉にはこんなに人がいるもんだなと思いました。(笑)皆さんご声援ありがとうございました!海保さんの司会は相変わらず刺激的でした☆天気も良かったし、早起き出来たし(笑)、素敵な日曜日だ…

明日は松波楽市で歌います!

明日は西千葉は松波公園にて行われる「松波楽市」にて歌っちゃいます。千葉商業の隣にある、大きい公園です。12時から!withリョウイチです。PAとして圭くんというお友達も協力してくれます。マジで感謝。 ローカルなお祭りですね。 うんうん。何歌おうかな…

あみっぴぃオフ会

オフ会だ!西千葉版mixiで有名な地域SNS「あみっぴぃ」のオフ会だ! 僕は歌った!そりゃそうだ西千葉のアイドルだからだ! アイドルと言えばオフ会だ\(≧▽≦)丿 僕に歌のお仕事をくれる西千葉の街に感謝。みんなの応援が僕をプロミュージシャンへと育ててくれ…

ともだち

ともだちが家に来た。最近いろいろあって、ひろーくなった家に来た。 うんうん、今日は勤労感謝の日でした。感謝してー。そのうち感謝しよう。 同級生だけど、1歳年上の社長^−^ ともだち? ともだちだねー。上司じゃないし。(笑) ともだちが家に来ると心…

OCEAN☆NIGHT

今日は株式会社かっぺプレゼンツOCEAN☆NIGHTというパーティで歌います! こんな格好で歌います。(笑)ある意味コスプレ\(≧▽≦)丿

貴婦人

貴婦人貴婦人貴臣の婦人 貴婦人って素敵な響きだったんだね!!

ソラから全てが見えたらなら

帰って来たぜ西千葉!!午前中に10時半に実家を出て、15時過ぎには千葉にいた。日本って狭いよね。 今回の帰省はたった3泊4日だったのだが、その短い期間の中でひとつ、自分の人生大きく関わる決意をした。正確に言えば、行きと帰りの飛行機の中で、たった3…

音楽活動

前の日記を書いて、コメントをもらって、気がついた。おれの言う「音楽活動」とは「売れるため(職業とするため)に努力する活動」なんだなぁということを。確かに、インディーズや趣味の世界でやっていくなら辞める必要なんてない。自分の時間の許す限りや…

ドラマ・東京タワー

楽しみにしていたドラマ、東京タワーを見た。放送が延期になっていたこともあり、偶然にもオカンとオトンと3人で見ることになった。 本を読んでない人にはいささか物語の展開が速すぎたかも知れない。前半の方は結構つかみどころがないままに進んで行った。…

結婚式@諫早

今日は従姉妹の結婚式。200人以上の招待客で大盛況だった!こんな規模の結婚式は初めてだなぁ。 ついに松尾家の従姉妹の中では、我ら兄弟が残ってしまったよ(>_ 将来有望な銀行員です☆長崎に永住できることが条件ですね。(笑) しかし、こっちの結婚式ってこ…

大空を越えて次の舞台へ

帰って来たぞ長崎〜☆空港まで迎えに来てくれた親父の車で実家へ。 途中、「黒潮市場」といういかにも新鮮な魚介類が豊富にありそうな市場へブラリ。魚が大好きな僕にウマい魚を食べさせてくれるらしい。 おれ「あ、ウニ!!」 メキシコ産700円、長崎産1000円…

酔った勢い

ウィスキーを飲む自分が好き。 かっこいいからだ。 洋酒だ。 西洋からはるばる渡来した酒だ。 これ以上にかっこいい酒があるかは。(いやない。) スコッチ!!スコッチだぜ、やっぱり。なぁ、しんくん。 スコットランドで作られた酒だからスコッチ!! 日本…

武蔵家

最近武蔵家という店のラーメンにハマッている。ラーメンが食べたくなったら決まって武蔵家だ。 駐車場があるというアドバンテージもあるが、何よりウマい! 見た目は海苔のインパクトがあるものの割とシンプルなのだがスープがね本当にウマい\(≧▽≦)丿濃厚な…

じゃばすくりぷと

こんなん入れてみました。マトリックスみたいです。画像も分解されてから結合されると面白いのになぁ。飽きたら外します。(笑)↓↓「更新」を押して遊んでみて下さい。 http://www.omitaka.com/top.html

そんなまなざしで見られたら

おれについて来いっ(>_ って、さっきまでこっちを見てたんだけどね。。

イノチ

若いイノチが簡単に捨てられて行く自らの勝手な意思で捨てられて行く イノチは自ら捨ててはいけない仮に自分の人生が自分だけの所有物であったとしても、「イノチ」は自分だけの所有物ではないからだ イノチを繋いだ数多くの先祖たちがいてイノチを繋ぐ数多…

小林(雅)

ロッテマリーンズのリリーフエース、いや、日本のリリーフエース小林雅さんにお会いする機会があり、一緒に写真撮影をしてもらった^−^らきー。身長はあんまり僕と変わらないのだが、いかつさが半端なかった!鉄板!!そりゃ速い球投げるわー。来年も頑張っ…

またしても

またしても左右違う柄の靴下を履いている!という目撃情報が写真付きで寄せられて来ました。 彼の中で流行っているのか、天然なのか、それは定かではありません。

素直な気持ちで作詞作曲をする18歳

サークルの可愛い後輩たちのライブを見に西千葉ZXへ。 バンドとしては初ライブハウスだったようだが各々ずっと音楽をやり続けた面々だったので安心して楽しめた。 対バンがある意味凄かった。高校3年生が2組。片やソロで片やバンド。 スタイルは違えど高校生…

はらたいらさんに3000点

はらたいらさんが亡くなった。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1163140121 はらたいらさんと言えば常に倍率2倍、倍率ドンしても4倍にしかならない、博識な漫画家だ。ある意味ものすごい有名な漫画家である。「はらたいらさんに3000点」…

グッと来た!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/free_agent/?1163076111あの小久保もグッと来たらしい。僕も日常的にグッと来る癖がある。 このニュースを見て、またグッと来たぜー!!

がんこ鮨

ひょんなことから、千葉の回らないお寿司屋さんへ行って参りました。 最高級のお寿司を明日の分まで食べて来ました。 腹いっぱい。。。 ってか、最近のおれ何なの??セレブ?? 根っからの貧乏性なので2日連続でいい思いをすると、もう死んじゃうんじゃない…

豪華客船

ひょんなことから、映画のような客船にてクルージングして参りました。 美味しい料理を明日の分まで食べて来ました。 腹いっぱい。 何故か少子高齢化について熱く語りました。欲望が拡散しているのが悪い。そういうことです。

西千葉のアイドル祭りvol.7、「あみっぴぃ」だけの限定特典

もう1ヶ月後にはアイドル祭りvol.7だ!!!!今年を締めくくる大事なイベントです。いやぁ、今年はいろんなことがあったなぁ。 ・・・もう締めムード。(笑) 私、西千葉でアイドルやってます。何か、西千葉に貢献できないか。いつもそれを考えています。西…