松井とアダルトビデオ

阪神の井川が松井のいるヤンキースへと移籍することが決まった。
30億円。

松坂が60億円と派手だっただけに、やや霞みがちだが、30億円てすごいお金だよね。

日本のプロ野球がどんどん「メジャーの2軍化」して行っている気がする。

日本人が世界に羽ばたくのは良いことだが、なんだかさびしく思える。


だったら、アメリカ志向の日本人選抜を作って、メジャーの1球団として参加できたら面白いのにねー。イチローや松井や松坂、みんな同じチーム。



で、「松井と井川の意外な共通点」みたいな記事を見つけた。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_11/s2006113001.html


ふむふむ、遅刻魔ってのが共通するのね。

「一流も遅刻はする」のね。












そのとき、問題の一文を見つけた。


「アダルトビデオ収集家として知られる松井だが、井川は・・・」




なにぃ!!




あまりにナチュラルに書いてあるから、一瞬目を疑ったよ。(笑)これって有名なことなの??


収集家って言うと何かかっこいいよね。





って、どういうことよー!!いろいろな国のいろいろなジャンルのいろいろなアダルトビデオを何千本と持っているのでしょうか。


想像が膨らみました。


ゴジラのパワーの源はエロスなんですね。