2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修士論文審査会

26日に大学内のとある部屋で「修士論文審査会」なるものが開催された。僕と担当教官と他2名の教官の 1対3の圧倒的に不利なバトルだ。 見方を変えれば、公的に許可されたリンチである。 つまり担当教官を含む3人の教授があらかじめ僕の論文を読んで来て、その…

同窓会

おっつ!放置しすぎたー!!やべ、1月は更新率悪いなぁ。もし楽しみにしてる方いたらすみませんねぇ。 12月よりも忙しい気がする。まあ12月は修士論文に追われていただけだからね。しかし忙しいのはいいことだ。何もない人生はつまらんからね! 最近はセカン…

今度はエフエムかわさきに出まーす!

今度の金曜日にエフエムかわさきに生出演します。■詳細 2006年1月20日(金)17:00〜18:00「ミュージックスパーク」 生放送トーク30分、30分5曲イメージ生放送予定楽曲 ・パラレル ・ゆりのき ・リアリズム なんと、今回のエフエムかわさきは電話で視聴が可能!…

異常に好き

高校3年生の頃、異常に好きだった場所がある。長崎の式見という町の岸辺から見える海だ。太陽が水平線に沈む景色がおかしいくらいに好きで、時には休日に時には放課後に、どうかすると早引きしてまで式見の海を見に行っていた。 1人で。(笑) 僕は18歳で千葉…

婚約しました。

ウッチーが。ウッチーがぁ。(涙) ああ、ウッチー。 いつかこんな日が来ると分かってはいたが・・・。 ごめんね、ウッチー、おれがあと3年早く売れていれば・・・。 ちぃ、吉本め。 ひとつの時代が終焉したことを僕は今日感じました。 僕のウッチーに対する…

今年の抱負

西千葉へ帰って来た〜!!行きはANAの元旦切符で1万円で長崎へ行ったわけだが、帰りはスカイネットアジア航空で帰って来た。スカイネットアジア航空ね、なんと学生だったらスカイメイトが使えるんすよ。 熱い!! 今までの航空会社だったら満22歳までしかス…

イチローVS古畑任三郎

見た??ねぇ見ました?? いやぁ、かっちょ良かったなぁイチロー。 イチローって人も殺せちゃうんだね、すげーよイチロー。しかも毒殺。最初はまるで授業参観のお母さんのようなドキドキ感だったけど、どっぷり見ハマッてしまったよ^−^いや、面白かった!…

エアコン

明けましておめでとうございます!!はっぴーにゅーいやーん!! しかし、お年玉をもらわないお正月なんて何も面白くないね。いたって普通の日だ。あげる相手もいないし。あーボーリングやりてー。投げ初め!! しかし次長課長面白い^−^好きだわー。キモく…