婚約しました。

ウッチーが。ウッチーがぁ。(涙)



ああ、ウッチー。


いつかこんな日が来ると分かってはいたが・・・。


ごめんね、ウッチー、おれがあと3年早く売れていれば・・・。


ちぃ、吉本め。





ひとつの時代が終焉したことを僕は今日感じました。






僕のウッチーに対する想いはこちらから
http://www.omitaka.com/text/text_91-100.html
(★その96 好み★)








で!先日、新しいエアコンが来た。この家に引越しして8年。エアコンが備え付けてあったのだが、いい加減効かなくなってきた。エアコンつけてるのに手がかじかむ!何だそれー!

ってなわけで、不動産に交渉したわけです。「あと、2年さらに居たいとは思うんですけど、ちょっとこのエアコンだったら考えますねー」って。本当は更新する気満々のくせに。(笑)引っ越すの面倒だからね。

すると、あっさりOK出た。んで、この間工事。その間約1週間。





もっと前に言えば良かった!!





なんだそれ。拍子抜けだ。


業者のおっちゃん曰く、世間では僕の家に付いていたエアコンの次のバージョンを今取り替えるくらいが常識らしい。。。


まあ、過去のことはいいや。言ってみて良かったね。節電にもなるし。何より暖かい!!やばい、これが俗に言うエアコンかー。。。




これからは「すぽると」ではなくエアコンに心を暖めてもらいます。