今年の抱負

西千葉へ帰って来た〜!!

行きはANAの元旦切符で1万円で長崎へ行ったわけだが、帰りはスカイネットアジア航空で帰って来た。

スカイネットアジア航空ね、なんと学生だったらスカイメイトが使えるんすよ。


熱い!!


今までの航空会社だったら満22歳までしかスカイメイトの半額割引は使えなかった。しかし、スカイネットアジア航空は学生である限り何歳まででもスカイメイトが使えるのだ!!


いやぁ、助かりました。16700円で帰って来れました。従来はその倍の33400円です。



高いよ航空券!!



スカイネットアジア航空はリアルに揺れるため、たまに命の危険を感じるが、それで半額ならば安いものだ。





航空券どうするかねー4月からは、ついに学生終わっちゃうからなぁ。。。



幼稚園から数えて22年間の学生生活にピリオドを打つかと思うと、なんだか寂しい。うーむ、どっぷりと浸かったぬるま湯から出るのは怖いもんですなー。(笑)


って、多分そんなにライフスタイルは変わらないですけど。2年間休学してたしね。



いやはや、もう逃げ場無しっす。春からは大学院生という仮面も脱ぎ捨て「ミュージシャン」松尾になります!萌える〜!!!




ってなわけで、今年の抱負をまとめておきましょう。たまに方向性を見失ったら今日のブログを見直そうね。うんうん、建設的な意見だ。




だって勝負の年ですから!!



これまでの人生で今年ほど「勝負」と感じた年はない。
やるしかない。



まずね、

いろんなところでライブをしたい!!

急にそんな思いが湧き出して来た。僕は思い出すと止まらないタイプなので、今すぐにも全国ツアーに行きたい気分である。

ひとまずね、長崎でやりたいな。今回の帰省で応援してくれる仲間が長崎にいっぱいいることを実感しました。彼らにビシッとしたライブを見てもらいたい。
西千葉も然ることながら、長崎も盛り上げたい^−^


全国ツアーってどうやって組むんだろうね、宿泊とか交通費とかお金かかって仕方ないよね。今までそういう打算もあって避けて来た道でもある。手当たり次第ライブをやるのは非効率だと思っていたし。


でもやって見なきゃね、まずは。なぜなら勝負の年ですから!!

例えば路上中心の全国ツアーになっても良いではないか。時折ライブハウスが混ぜれれば良い。うん。日本せましと言えど知らない街ばかり。人生的にも、若いうちにいろいろな街を見てみたい。そだね、路上も本格的にやって行きたいと思います。withリョウイチで。



そして


セカンドシングル&ファーストアルバムを作りたい!


セカンドはもう製作プロジェクトが始まっているのであるが、アルバムも今年中に作りたいなぁ。

松尾ね、高校時代から数えて現在99曲の楽曲を作っているわけです。この前ちゃんと数えてみた。(笑)「ゆりのき」が99曲目だった。次が100曲目。その中には聴いて欲しい曲がいっぱいある。
ファーストの3曲は序曲にすぎない。だからちゃんとした音源にしなきゃ!そう思います。どれが人の心に響く曲かなんて、作った本人にはよく分からないしね。でもちゃんとアレンジして録音してCDにして聴いてもらえれば、きっとみんなの心に届くんじゃないかな。





自信過剰!!(爆)





そいで


千葉で大きなイベントをやります!



絶対やるどー!!



んで、


メディアに出るチャンスも目をギラギラさせて探そう


bayfmの反響のあり方には感動☆
自信になりました。もっともっと世間に出て行きたい。

ちなみに1月20日にはかわさきエフエムに出るのでよろしくです。なんと全国から電話で聞けるしい!画期的^−^近いうちに詳細書きます。



まあ、他にもいろいろあるけど、大きな抱負はそんな感じでしょうか。

1月10日には今年初ライブをANGAでやりまーす!

21時くらいからなので、時間の都合が合ったらぜひ見に来てねー!!