2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームボートライブ終了!

城直樹プロデュースイベントに出演しました! いやぁ、名プロデューサー城直樹。相当楽しませてもらいました! JUNくんもチャーリーくんもお疲れ様! リハーサル前には高校の同級生が店長をやっている服屋その名も「福服」へ! 警固にあるかなり素敵な服屋で…

続・キャサリン'sBARへ行って来ました!

なんと、キャサリン'sBARのブログで紹介してくれました!ビバ☆キャサリン!http://www.katherines-bar.com/db/?cat=7 今福岡です。佐賀の済生会唐津病院で歌って来ました。 複数の施設から見に来てくれました。ありがとうございました^−^ 佐賀へはまた11月…

キャサリン'sBARへ行って来ました!

熊本出身のタレント、スザンヌのお母さんがやっているお店、キャサリン'sBARへ行って来ました! って言うか、パルコの島村楽器でお買い物した帰りに偶然「桂花ラーメン」を見つけて食べて、熊本城にでも行こうかと歩いていたら、テレビカメラが回っていたの…

レコーディング風景その3

今終わりました!12時間(>_ リアルに疲れました。 5曲も弾き語りで録音しちゃいました。出来上がりが楽しみ! 写真は城直樹おじさんです。 広いホール。

レコーディング風景その2

今回はヴィーブルという合志市役所の隣にある文化ホールを使ってのレコーディングです。 広い! 普通に舞台を使ってのレコーディングです。 音はマイク8本により採取され、隣の控え室に送られ録音されます。 ドキドキ(^∀^)ノ

レコーディング風景その1

熊本3日目! 今日は西千葉woodhouse-cafeで知り合った、バクーンプロダクツの永井さんらと共にレコーディングです! まさかのツアー中レコーディング! 永井さんはマイクやアンプを自作し販売している凄腕の職人さん。 そして偶然にも僕の小学校の先輩にもあ…

Open Mic初参戦!

熊本にてオープンマイクというイベントに初参戦して来ました!友人の城直樹が主催のイベントです。熊本のjeff's world barというバーで開催されたんですが、外国人の方いっぱいで楽しかった^−^ 盛り上がりましたね。 アットホームで、みんなすぐに仲良くな…

オーディオ道場!

今日は熊本の山奥にある「オーディオ道場」へ行って来ました! すごく癒される空間(^o^)/ 元剣道場の広い空間にもんのすごい良質なオーディオが何台あって、素敵な音楽を聴きながら美味しいコーヒーが飲めるわけです。店内のいたるところに芸術品やアンティ…

九州入り!

約11ヶ月ぶりに九州へ帰って来ました!やっぱり九州は胸が高鳴る☆ どげんかせんといかん!

熊本へ!

さぁ、いよいよ今日から九州入りです!まずは熊本に3日間滞在します(^_^) どんなツアーになるんだろう! どんな出逢いがあるんだろう! 楽しみです☆ 10月26日 23公演 114曲

県立広島病院

今日は県立広島病院でクリニクラウンのプロフェッショナル、塚原さんの講演会イベントに参加・出演しました! もんのすごいタメになりました! 笑いは動物の中で人にだけ与えられた宝物です。感動しました。 頑張らなきゃなぁ。 明日から九州入りです!

広島済生会病院

そして午前10時30分から広島済生会病院ホスピタルライブ! 土曜日ということでお客さんも大入り!素敵なステージで歌わせていただきました。スポットライトを浴びると異常に燃える男、まつお。 スタッフの皆様もありがとうございました。素敵な花束まで!! …

さよなら周防大島

朝から周防大島を出発し、再び広島へ!岡原先生お世話になりました!!最後はやはり「ハグ」でお別れです。 のんたくんのぬいぐるみもらっちゃいました☆

おげんきクリニックへ行って来た!

念願のおげんきクリニックへ行って来ました! すごい!たぬきののんたくん、めちゃ可愛い! こんな病院なら通いたいなぁ。 日本のパッチアダムス、岡原仁志先生のいらっしゃる病院です。

マウンテンマウスのまーしーくん

テンション高い! いいっ(^o^)/ 今からオムライス食べます☆

周防大島到着!

天気もいいし、海風が気持ちいいし、 いいっ(^o^)/ マウンテンマウスのまーしーくんと合流しました☆さぁ、大島ライブ頑張ります!

NHK広島放送!

竹原ライブの後は、NHK広島放送局にお邪魔しましてFMの収録を行いました。 中国5県の皆さん!今日18時からの「夕べのひととき」という番組内でゲスト出演しますのでお楽しみに☆ ハッピーソングスをPRして来ました! 高井さん、山上さんありがとうございまし…

福岡・長崎・熊本ライブの告知です!

竹原のライブもすごく楽しかった。 何より、温かかった!!帰るときに「行って来ます!」って言って帰りました。 皆さんが「行ってらっしゃい!」って言ってくれました。必ず帰ってきます★ さぁ、これから福岡・長崎・熊本では一般の人も入場できるライブが…

竹原到着!

竹原に着きました!今日は広島頑張りまーす!

現在倉敷

今日は倉敷駅近くのホテルにお泊まりです。 明日は朝から広島・竹原市へ出発します!さくばらホームはホーム長の櫻井さん始め皆さんとてもスマイリーで、すごくアットホームで素敵な施設でした。 ミラーボールがある老人ホームは初めて見ました。(笑) おばあ…

さくばらホーム

岡山に到着! さぁ、今から1本目のライブです。 総社市にあるさくばらホーム! すごいのどかなとこまで来ました!

中国・九州ツアー開始!

さぁ、今から「日本全国ラララ中国・九州ツアー」へ行って来ます! またこんな時間になってしまった(>_ いざ、岡山へ!

すごすぎる!ストリートビュー!!

グーグルマップにこんな機能がついたとは知らなかった!!すごすぎる!!超感動!!360°グルグルマップ! どこかに自分が写ってないか、思わず探した。(笑) 体感してください。ストリートビュー。 http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=35.624669,140…

明日はNishichiba Treasure Box vo.4!

明日10月20日はNishichiba Treasure Box vo.4@西千葉ZXです!夕方18時からのスタートです。西千葉近辺にお住いの方々、ぜひぜひ見に来てください^−^ 10 月20日(月)西千葉ZX Nishichiba Treasure Box vol.4 open 17:30 start 18:00 (前売/当日共通)100…

フェニックス!

ツアー中2度もなくしたバッグが郵送にてまた帰って来ました! フェニックス! いやぁ、最近よくバッグをなくしそうになるんです。 その度に不死鳥のように帰って来るマイバッグ☆ なくす気がしません。 今日は壁の穴にてゆりの木コンサートでした。 楽しかっ…

今日は車検!

今回のツアーで2500km走り、さらにこれからの1ヶ月で5000kmは走るであろう、マイミニカトッポぴょん吉。 今日は車検でした!! 例によって自動車部の知人を頼り手伝っていただきましたて、おかげでめちゃめちゃ安くすみました!ありがとう!!!車がいじれる…

無事に到着しました。

朝10時に福井を出て、19時に西千葉に到着! 9時間!! いやぁ、大変でした。 東名がね、やたらと工事してたんですよ・・・。10月24日までらしいですよ・・・。中央道使った方がいいですよ・・・。 ホントに! ってことで、無事に到着しました^−^ お疲れ様…

いざ西千葉へ!

昨日は急遽一ヵ所で歌わせていただき 13公演 累計69曲 となりました! 福井に一泊し、今西千葉へと帰っています!あっという間の10日間でした。 福井はそばとソースカツ丼が美味しかった☆ 10月18日(土)は西千葉壁の穴にて16時からゆりの木コンサート!ケーキ…

福井済生会ライブ終了!

福井済生会ライブ終了、そして「日本全国ラララ近畿・四国ツアー」終了です!計12公演でのべ66曲歌いました! 全日程が終わる頃には200曲以上歌いそうです(≧ε≦) 福井済生会はでかくて綺麗な病院でした。千葉県の亀田病院を彷彿とさせました。 ありがとうござ…

満たされた家族愛と走りかけた恋

真実なんてそれは共同条理の原理の嘘 ウォウ ラブウェイ 今日は快晴! いざ福井へ☆