2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ3月ですね

僕はこういうものばかり食べて2月で4kg痩せました☆その話はまた今度。 3月は17日(土)に西千葉壁の穴、19日(月)に千葉ANGAでライブです!何と今年初ライブ!あ、盲腸のせいでね(-"-;) ぜひ予定を空けておいて下さいね。

はてなブログの新機能

はてなでグーグルマップが表示できるようになった!これ簡単!!はてなから他のブログへ移行しようかと思っている今日この頃。少しずつ充実して来た!map:x140.1036y35.6223:map

ゆうこりんと私

昨日、ヤフーニュースでこんな記事を見かけた。●ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000021-spn-ent そう、財津一郎が小倉優子のことを「南茂原のお嬢さん」と言って、ゆうこりんが慌てたという記事だ。 ・・・…

サードシングルレコーディング

サードシングルのプロジェクトが本気で動き始めた。 今はデモの作成時期だ。予算が豊富にあるわけではないので、本番で「どうレコーディングするか」を予め決める。本番とりながら考えるわけではない。 非常に重要な時期でもある。 この間リョウイチ氏にアコ…

アンプラグド追いコン2007

昨日は大学時代に所属していたアコースティックギターサークル、アンプラグドの追いコンに参加して来た。僕が大学1年生だった頃、同級生の城直樹が設立し丸9年が経とうとしている。4月からいよいよ10年目だ。 気がつけば男女がいいバランスで所属する賑やか…

気持ちいい

これは、気持ちいい☆ぷにゅぷにゅと揉みます。癒し系。 カンロすこやか屋のアイテムです。すやかっぱイカスぜ。

アンジェラ・アキ

昨日恵比寿ガーデンプレースで行われたJ-WAVEの公開収録ライブに行って来た。 内容はおろか誰が出るかも分からないままノリだけで参加したのだが、これがまた良かった! 絢香やEXILEや今旬のアーティストの生ライブをすごい近くで見れた。 その中でもアンジ…

なんじゃこりゃ〜!

久しぶりに恵比寿へ来た。駅でホットペッパーを配っていた。 何となくもらった。 が、 なんじゃこりゃ〜!

Yahooの登録サイトになりました!

って、まぁ、報告するほどもないんだけど。(笑)この前ふと、そう言えば自分のホームページを登録していない!!って思い、申請したところ、昨日下記のようなメールが来た。──────────────────────────────────こんにちは、Yahoo! JAPANです。このたびは、Y…

社内恋愛

社内恋愛推奨の会社は伸びるらしい!!本当!?

あでるは

千葉を中心に配られているフリーペーパー「あでるは」の編集を行っている文明舎の担当の方から取材の申込があった。ありがたいことだ。早速近日中に取材を受け、来月号には載せてくれるらしい。 と、ここまでだと普通なのだが、面白いことが2点。 1.文明舎…

携帯サイトリニューアルオープン!!

長い間放置していた、松尾貴臣の携帯サイトがリニューアルオープン致しました!!URLはhttp://www.omitaka.com/です。(パソコン版と同じ)これを見た皆さん、パソコンからで見れるので、1度見てみて下さい★ こんなにマメおくんの僕が、なぜ携帯サイトを放置…

携帯オタク

5年以上も携帯屋でアルバイトをしていたため、気がつけばすっかり携帯オタクになってしまった。機種はW44TとかW51CAとか型番でしか呼ぶ気がしない。プロのプライドだ。 もう携帯屋を離れてしばらく経つが、未だに新機種が出るとその機能をチェックせずにはい…

千葉LOOK

今日はANGAではなく、千葉のLOOKというライブハウスへhare-brained unityというバンドのライブを見に行って来た。 いや〜かっこいいわ〜!かっこいい!グッと来た。 いやいや実は彼ら全員、高校の1学年後輩なのだ。特にベースの和田大樹とはその頃から親交が…

おみ大臣

ねね、知ってた??おみ大臣!!http://www.kantei.go.jp/jp/abedaijin/060926/05omi.html 遠く長崎より情報が送られてきました。(笑) なんだそれー、おみこうじ!! ユニットみたいだ。お笑いの。 尾身幸次大臣。 僕はなぜだかあなたが気になっています。…

ショコラショー

この飲みものは・・・ ウマすぎる\(≧▽≦)丿 どんだけ上品に濃厚に甘いんだよ〜!

サードシングル出します!

松尾貴臣、サードシングル発売が決定しました!!!ぱちぱち☆ また、シングルかよっ! と思われる方もおられるかも知れないですが。(笑) ひとまず3枚目はまたシングルを出しまして、そのままの勢いで年内にアルバムを発表する予定です。初のフルアルバム!…

公務員になっちゃった!!

「千葉県音楽文化振興方針討論会委員」になった。長い肩書きだ。(笑) 千葉県の県庁から環境生活部文化振興課文化振興室(これも長い。笑)の室長さんがわざわざ西千葉の壁の穴まで来てくれて、このプロジェクトの説明をしてくれて、さらに「堂本県知事から…

中古CDその後

古本屋では予想を下回る料金でしか買い取ってもらえないと分かった僕が、その後取った行動。 アマゾンマーケットプレイス アマゾンだ。天下のアマゾンだ。 もう3枚売れた!! は、早い。。 しかも3枚あたり1800円程。 ・・・この前21枚で600円だったのにね・…

CDが欲しくてたまらない

CD

そもそも僕が中古CDを売ろうとしているのには理由がある。それは、最近新しいCDが欲しくてたまらないのだ。高校生以来くらいのCDが欲しくてたまらない熱だ!!!!! 買ったもののメモ。 【2007年1月】 その1The world is echoedアーティスト: FreeTEMPO出版…

中古CD

西千葉の某有名古本屋へ長崎にいた頃に買って、もう完全に聞かなくなったCDを売りに行った。趣味は変わるから仕方ないよね。CDってたくさんあると場所取るし。 その数21枚。ほとんどがアルバムだ。単純に計算して3000円×21枚で63000円。さらにあの頃の思い出…

カラムー町4丁目6番地18号

生まれて初めて、バーチャルの世界に住所を持った!! いやぁ、おれもこれで晴れて所帯持ちだ。 一国一城の主だぜ。 遊びに来て下さい☆ ってか、探して下さい。 右下の方のかまくらタイプのかわいいお花が生けられている家です。 引越しも出来るらしい。 ス…

新橋経済新聞

今日、新橋経済新聞の記者さんとお会いする機会があった。 「えんえんlink」だ。その話はまた今度。 それで「新橋経済新聞」を見てみた! http://shinbashi.keizai.biz/ いや、これね、ウェブ上の新聞なんですよ。そんな時代ですね。 毎日更新しているらしい…

それでもボクはやってない

見たい映画がある。それでもボクはやってない いや、これ、ものすごくいいテーマの映画だよね。おれも昔妄想したことがあります。もしも痴漢の冤罪をかけられたらと。 やっていたらあれだけど(笑)、やってなかったとしてどうやって自分を弁護すればいい?…

プレゼントトゥーユー

ホッと一息☆ 最近FC2って会社のブログやら、何やらの充実ぶりに感動。ほとんど無料だし。はてなから乗り換えようかな・・・。

blogで稼げるのか?

時代は変化し、個人で広告収入が稼げる時代となった。概念は覆ったね。昔は個人の発信する情報に金を出そうなんて思う企業はいなかっただろう。芸能人とかならまだしも、一個人にね。テレビやラジオ、雑誌や街頭の看板。そういうものにこそにしか広告の価値…

華麗ぱん

最近流行ってるよね、これね 食べちゃえっ! こ、こいつは・・・ ・・・ こいつはさ・・・ ふ・・・ 普通!!

空を想うとき

そう言えば、僕が空を想うとき、決まって誰かを探していたような。 決まって自分の所在を確かめていたような。 君を想うとき、真っ白な鳥になる I'm waiting for you on Wednesday. I'm waiting for you on Wednesday.

ぶっちゃけ

新宿へ来た! ホストの勧誘された! ぶっちゃけグッと来た! 変なストリートパフォーマーがいた!お客さんも変! ぶっちゃけグッと来た(´∀`)

ライブ映像公開第2弾!!

先日の第1弾ムービー「種を蒔く人」に引き続き、「そっと」をアップしました。松尾貴臣ファーストシングルですね。 約1年半の時を経てレベルアップした様子がきっと伝わるかと^−^ 2006年12月9日(土) 西千葉のアイドル祭りvol.7〜Dream☆Starプロジェクト…