CDが欲しくてたまらない

そもそも僕が中古CDを売ろうとしているのには理由がある。

それは、最近新しいCDが欲しくてたまらないのだ。

高校生以来くらいのCDが欲しくてたまらない熱だ!!!!!


買ったもののメモ。


【2007年1月】
その1

The world is echoed

The world is echoed

LoveAFFAIR

LoveAFFAIR

SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM

SYNCHRO/FROM TOKYO TO NEW YORK compiled by FPM

ラブシティ

ラブシティ

その2

Oriental Quaint.

Oriental Quaint.


【2007年2月】
その1

EVEN BEAT(初回限定盤)

EVEN BEAT(初回限定盤)

その2

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-

SINGLES

SINGLES

Blue

Blue



10枚行ってる!
こりゃ、やりすぎか。。
でもね、レンタルだったり友達が持ってるとかだったりしないんだよね、これらのCD。ある意味マイナー。いや、その道ではすごいメジャーな人たちばっかだけど。

それに、何か自分で所持したいと思わせるCD。買って損じゃない。

車に乗るのが楽しみになるぜ☆



ライブをしない、この1月2月。アウトプットよりもインプット!!これがテーマです^−^