中古CD

西千葉の某有名古本屋へ長崎にいた頃に買って、もう完全に聞かなくなったCDを売りに行った。趣味は変わるから仕方ないよね。CDってたくさんあると場所取るし。


その数21枚。ほとんどがアルバムだ。単純に計算して3000円×21枚で63000円。さらにあの頃の思い出を加えて、もはやプライスレスだ。




そんなCDについた値段






600円






(-д-;)





いや、2000円くらいなら売ろうと思ってたんですよ。不本意だけど。





600円て。




あのCDたちに詰まった足掛け10年くらいの思い出が、1日のランチタイムの食費で消えるなんて・・・。




それに一生懸命CDを作成した人たちにも面目が立たない。(だったら売るなよ。笑)




ってなわけで持ち帰っちゃった。




ケチっ!おれのケチっ!(笑)




でもそんな自分が好き。愛しいぜ。