2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大曲西中学校ライブ!

大曲西中学校の全校集会で歌って来ました!母校でも出身県でも、ましてや秋田に住んでいるわけでもないのにこんなに素敵なステージを用意してくれるなんて、どんだけ最高の中学校なんですか!! ありがとうございました。 校長室が楽屋でした。そわそわしま…

クロスロードライブ!

大曲唯一のライブハウス「クロスロード」で歌って来ました! お客さんは全員女性でした。すごいぞ秋田。もちろん楽しかったです(´∀`) リハーサル前に秋田唯一のボーリング場で玉を転がしました。アベレージ138。上出来。 ■セットリスト 第1部 1.喜びの歌 2.…

ヤギと臣子

今日は臣子とヤギを見ました。 可愛かった。

おはようございます

田舎の朝は 早い。

危険区域

花火工場の見学に行きました! なるほど、奥が深すぎるぜ花火。 ニコちゃん花火の作り方を知った! とりあえず全体的に危険区域でした。(笑)

外旭川病院ライブ

秋田県で唯一ホスピス病棟がある病院、外旭川病院にて歌って来ました。 ボランティアの方がいっぱいいて、終始和やかなライブでした☆ ありがとうございました! ライブ後、秋田を一望出来る「セリオンリスタ」へやって来ました。 ポートタワーに似ている!

秋田県庁へ!

今日はwe love あきこ県知事からの手紙を持って秋田県庁へ行って来ます!秋田の寺田県知事にお渡しします!ドキドキ。 wikiによると寺田県知事の息子さんは26歳で衆議院議院に初当選したらしい。凄すぎる! ドキドキ(´∀`) 写真は大曲高校です。

なごみのさとライブ

老人ホーム「なごみのさと」で歌って来ました! おじいちゃんおばあちゃんたちがすごく喜んでくれて嬉しかった!秋田の風景は最高です。 日本のふるさと。

余目到着!

千葉⇒秋田、高速代5720円。 ETCしてやったり!大将の首を取った気分(´∀`) 着いた〜!

朝から

テンションが高い。 今、平泉。

秋田へ行って来ます!!

今日から1週間程、秋田・余目へ行って参ります^−^ビバ2度目の秋田☆ 今回も病院や老人養護施設、そして・・・で歌って来ます☆(シークレット。笑) あ、今日夕方にとある犬と出会いました。 こんな感じ。 一見、和気藹々なのですが、 終始、すっごい嫌がっ…

NANAMIワンマンライブ!

西千葉ZXが非常に盛り上がっていました☆ いいぞ、西千葉! いいぞ、NANAMI(´∀`)

ETCゲット!

人はこういうささやかな喜びを感じながら大人になって行くんだなぁ(´∀`) まつを

頼りない唄

千葉ANGAライブ、歌って来ました!!今日は、女の子のユニットに囲まれて、黒一点!! 楽屋がくさくなかった! 終始和やかな千葉ANGAでした。(笑) 来てくださった皆様ありがとうございました☆ 特筆すべきは、初めて千葉のバンドのカバー曲をライブハウスで…

明日は千葉ANGA

千葉ANGAで21時20分から歌います!5組中5番目です。皆さん、お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りください!! 4番目にはYUMEちゃんが登場。久しぶりの対バンです。 プチアイドル祭りってことで、ぜひお越しを☆

豆腐界

大変なことになっています。 もはやどれを買えばいいか分からん!

今日はきゃらばんで富津イオンモールでした。

富津へ行って来ました!! ラララマップがまたひとつ偉大なるオレンジ色に染められました☆富津のイオンモールは良いところです。 優しいです。空気が。 また行きます☆ 千葉テレビさんが来ておりました。近々ニュースで流れそうです。この前のイベントとは別…

今日は下北FM!

昨日のイベントのレポートを書きたいところですが、時間がありません!! また改めて☆ 写真、すげー見づらいね。(笑) 今日はこれから下北FM!!下記のサイトにて生放送をご覧いただけます。21時から1時間のオンエア!ぜひご覧下さい☆http://www.shimokitaf…

Nishichiba Treasure Box vol.1と下北FM

やっとレポートが書ける!!でも、明日も環境きゃらばんのイベント富津のイオンモールに行くのでもう寝たい・・・。(笑)明日は14時から富津のイオンモールで歌います!!千葉県のイベントです。お近くにお住まいの方、ぜひどしどしお越しください☆ 昨日は…

大盛況御礼!

大盛況御礼! ありがとうございました! また報告します☆とりあえず打ち上げ。(笑)

マジックアワー

見て来ました。三谷幸喜。 いやいやいやいや。 すごい。 めちゃくちゃ面白い。 脚本すご過ぎです。 もちろん役者さんの演技もすごい。 でもやはり、脚本がすご過ぎる。 映画館であんなにたくさんの人が笑っているのを初めて見ました。 これは価値があるねー…

24日はANGAです☆

ライブが多すぎてひとつひとつのライブの広報が手薄い今日この頃。 24日は千葉ANGAです!YUMEちゃんと久々対バンですね。 見に来て下さ〜い(´∀`) 写真はガザル。

6月20日(金)は西千葉地域活性化イベント!

いよいよ近づいて来ました。西千葉地域活性化イベント「Nishichiba Treasure Box」!初の試みでどこまで面白くできるかは未知の世界ですが、アコースティック、アカペラ、お笑い、DJ、MC、そして地域の商店街からのゲストを招いたインターネットラジオ公開収…

衝撃的ガガル

先日、「千葉大正門前のガガルが潰れた」と聞いた。 美味しいカレー屋だったが、まぁ、このご時世である。ましてや西千葉は激戦区。仕方ないのかも知れない。 って思ってたんだけど、何ガザルって! えぇっw(☆o◎)wガーン ってな感じだった。 最近携帯がよく…

FREE HUGS in JAPAN(Tokyo)

こんな運動があることを知りました。通り魔の脅威に怯えて生きるような現代だからこそ、ただ純粋に素敵だなって思います。 千葉県民の日の今日は、日中は家でデスクワークをして、夕方は福岡から来ているChiliちゃんにギターを貸して(ジャケットの撮影らし…

松戸島村トータル・ケア・クリニックホスピタルライブ

今日は松戸の島村トータル・ケア・クリニックの新病棟開院祝いパーティにて歌って来ました。 ホスピタルライブ! と言っても、今日は患者さんはおりませんでした。 新しい病院はいいですね(´∀`)島村先生は高知出身の方。一代でここまで発展させた実力は凄ま…

環境きゃらばん@イオン八千代緑が丘

今日は先週の鴨川に引き続き、チーバ県のお仕事で歌って来ました。 いやぁ、イオンは何処も綺麗ですなぁ。 平日にも関わらず、見に来ていただきました皆様ありがとうございました☆ ■セットリスト 1.喜びの歌 2.パラレル 3.きみに読む物語 4.リアリズム 5.Sav…

今日はZXライブ!

対バンのアルルカンさん、ナイスアイディアでした。 プロモのアイディア出ました☆ 明日は14時から八千代緑が丘のイオンで歌います。環境きゃらばん第2弾!お近くの方はぜひぜひ見に来て下さい。 ■セットリスト 1.喜びの歌 2.小さな遊園地 3.リアリズム 4.ゆ…

ひがし

似過ぎ。(笑) ひがし。

明日は西千葉ZXライブ!

明日は西千葉ZXで歌います。 時が流れるのは早い!もう12日ですか。 20時20分からです。どしどし起こし下さい☆ 稲毛の「シバ」でカレー食べました(´∀`)