Nishichiba Treasure Box vol.1と下北FM

やっとレポートが書ける!!

でも、明日も環境きゃらばんのイベント富津のイオンモールに行くのでもう寝たい・・・。(笑)

明日は14時から富津のイオンモールで歌います!!千葉県のイベントです。お近くにお住まいの方、ぜひどしどしお越しください☆



昨日は開催しました、Nishichiba Treasure Box vol.1。

いやぁ、すごく素敵な夜でしたね。

イベント途中でね、「こりゃ開催して間違いなかった」って確信しました。

大学生を中心とした多ジャンルの若い力がぶつかり合う、とても楽しいイベントでした。


西千葉ZXにお客さん・スタッフを含め、約100名の人たちが集まりました。


今後とも継続していくべきイベントだと自負しています!


昨日の写真です☆


壁の穴で千葉テレビの取材を受けました。イベントも終始撮り続けていただきました。ありがとうございました!


トップバッター「M嗜好」(アコースティック)


2番目「トミウラタカユ機・ヤマシモ・ミドルヴィレッジ・ぶるぺんず」(お笑い)


3番目「スナック絢子」(アカペラ)


4番目「Nishichiba Treasure Box Hour」(インターネットラジオ公開収録)


5番目「テキトゥイージー」(アコースティック)


6番目「松尾貴臣 with 結香&井上龍一」(アコースティック)



皆さんお疲れ様でした!!熱きパフォーマンスをありがとう!!



そして、今日は下北FM!!

相当楽しくできました☆


再放送は明日の22時45分からの予定です!