2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年も終わりですね

早いもので、もう今年も終わり。 と言っても年末ムードゼロの貴臣です。 今年はいいこといっぱいあった。音楽人として、飛躍的に成長できた1年だったと思う。元が元だから当然か。飛躍しなきゃ困るね。(笑)来年はもっと飛ぶ。この勢いがあれば、きっと大…

孤独

心のボトルに水を注ぐ生きることとは水を注ぐこと あの日、あの時、あの人を失い、何かを見失い、ボトルに開いた穴初めは些細なほころびだったのに月日がそれを我がもの顔で広げて行く実感は後から付いてくる 注いでも注いでも、穴から無機質に抜け出て行く…

下北サンデーズDVD発売!!

ちょっと古い情報になってしまったが、下北サンデーズのDVDセットが発売になった!!豪華版だ。欲しい!!!!! でも。。。 高い!!!! いや、自分が多少でも映ってるわけだしさ。。。 いや、でも高い。。。2万くらいするんだよね。。。 おれ、映ってん…

ジェームスブラント

拝啓、誰かさんジェームスブラウンは死んじゃったけど、ジェームスブラントは健在ですよ(>_<) ゆあびゅーてふぉー。

ニンテンドーDS

友達にニンテンドーDSを借りた。2台持ってるから貸してくれた。らきー☆ってなわけで、図々しくソフトを3本も借りて、没頭している。マリオカートはやっぱ面白い。最高に面白い。コンピュータがいい感じに強いからなお燃える。 ああ、これ人間相手にやりた…

だいぶ寝てない

ローソンで朝っぱらからジャガリコとアルフォートと裂けるチーズ2つとでかいソーセージとエビマヨのおにぎりを買った。 おれは一体何が食べたいんだろう、と思った。

おれ、輝いてる!

あ、かがやいてるんじゃなくて、てるいてました。 ごちそうさまです。 クリスマスにケンタなんて何年ぶり! てるいてる〜☆ ジングルベル(´∀`)

クリスマスイブ2006

今年はM-1なクリスマスイブでした。これでいいのか!!2006。 ま、よかたい^−^ いや、しかしM-1を初めてちゃんと見た!!途中からだけど。ちょうど笑い飯のところから見た。 出てくる芸人、出てくる芸人、ずーっと、いつもより面白くなかったからやばいな…

続・初めての有馬記念

うおぉぉぉぉー!!勝っちゃったよ!ディープインパクト!!さすが!!!http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061224&a=20061224-00000015-mai-spo しかも、2着はポップロックって。情熱アコギ系ポップロック!!なんと倍率約10倍!! うぉぉーーー!…

初めての有馬記念

悩んでいる。 ディープインパクトに賭けるか否か。 勝つだろう。勝つっしょ。 だって引退だもん。 勝つようになってるでしょ。 運命の大きな力でも、闇の見えざる力でも、何でもいいけど、勝つでしょ。 倍率1.4倍。 20万円賭けたら8万円勝てる!! 悩んでい…

そんなバカな。

昨日は飲み会だった。で、今日の朝起きたら二日酔いだった。 そんなバカな。 と思った。 昨日はそんなに飲んでいないはずだ。 何でこの僕が二日酔いで頭がグラグラにならんといかんのだ! と言うことで、記憶の糸を少しずつ辿ってみた。 ●昨日飲んだお酒 1.…

裂けるアート

マイミクさんの日記で発見して真似したくなりました。 あれだね、とんがりコーンを指にさす感覚☆いや、もちろん食べましたよちゃんと(^_^)最近さけるチーズ、ブームやわ〜。

むっちゃん万十

忘れられない味がある。 僕らの青春の味がある。 むっちゃん万十 高校時代の思い出の食べ物と言えば、やましょうのおでんかむっちゃん万十だ。今日はやましょうのおでんの話は割愛し、むっちゃん万十の思い出を語ろうじゃないか。 むっちゃん万十とは、ひら…

何なんだろう

今日は、どんな日なんだろう。分かっているだけで有名人が3人も亡くなった。青島幸男さん、岸田今日子さん、そしてカンニングの中島さん。 おかしな日だ。おかし過ぎる。 カンニング、2年前くらいに津田沼のダイエーで見たなぁ。売れるちょっと前だった。ま…

さよならランダエタ

判定が出た瞬間、ふとそんな言葉が頭をよぎった。亀田興毅勝っちゃったねー。まぁ、今回は内容的にも勝ってたんだろうけど、なんだかなぁ。 さよならランダエタ。

船橋・竈の番人

久しぶりにつけ麺行って来た!高校の大先輩、梅せんぱいのmixiで足跡7000番目を踏んだご褒美にごちそうしていただきました☆ すごいぞmixi! 場所は千葉有数のラーメン激戦区「船橋」!船橋にはホントいいラーメン屋がたくさん。今日の竈の番人は梅せんぱいの…

500円玉貯金

机の引き出しにコツコツ貯めた500円玉と、ブタさん貯金箱にコツコツ貯めた1円〜100円玉が、デジカメに化けました!! わーい\(≧▽≦)丿 欲しかったんだデジカメ!携帯のデジカメは320万画素だから画素数は問題無いんだけどやっぱり暗い場所じゃ役に立たない!…

ダンスパーティと熊谷としひとさん

今日は3日連続ライブの2日目だった。明日はANGAね。 昨日は「西千葉のダンスパーティ」で歌って来た。あれだ。ダンスパーティと言えばあれだ。 バックトゥザヒューチャー!! お気に入りのあの娘を誘ってアバンチュールするあれだ。 そう、決めゼリフはもち…

恋愛ニート

新しい言葉を覚えた! 恋愛ニート 理由はいろいろだが、いわゆる恋愛することを怠っている人たちを指すらしい。 まぁ、義務ではないので怠るというと変だが、「ニート」という言葉を使った面白い造語である。 恋愛体質な僕なので気持ちは分からないが、分か…

キムチチョコ

キムチチョコだ。 どきどき。 色は案外普通なのね。 チョコの塗り方がやや胡散臭いが。 一口ガブリ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・。 !!!!

夢の印税生活

はい、収入よりも支出の方が多い松尾です。 自分がお金持ちになるイメージが全く湧きません!!! こんなんじゃ一生ビンボーだな。(笑) 成功する人って、きっと成功するイメージが体の中にあると思う。お金持ちになる人もあるんだろうなー、そういう「ああ…

お父さんお母さんへ

貴臣はチーズが食べれるようになりました。

確定申告〜ミュージシャンの場合〜

貴重な情報を得た。ミュージシャンは年間に20万円以上の「利益」がなければ確定申告をしなくて良いのだそうだ。ミュージシャンとしての収入が100万円あっても、CD製作やライブやらで支出が81万円以上あれば申告しないでいいらしい。 なーるほど。 どこまでが…

松尾貴臣

僕は松尾貴臣だ。そう呼ばれている。だから、僕も松尾貴臣だと思っている。 でも、よく考えたらおかしいぞ。僕は僕だ。例え違う名前になっても僕は僕だ。松尾貴臣って何だ。 と、この記事を見て思いました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-0000…

挿絵

僕は昔からこういう挿絵に滅法弱い。

元カノ

3年半付き合った年上の元カノは昨日、結納だった。その後1年間一緒に生活した年下の元カノは今朝、出産した。 今まで感じることのなかった「人生」ってやつが、僕の目の前を幾重にも交差して過ぎ去って行く。それは光のように速く鋭く、青や赤や黄色や緑、さ…

祭りのあと

簡単に言うと肩が凝った!!偏頭痛だぜ!!ぽーっとしてます。疲れた。 ぐでー。 って、シャキっとせんば!! いやいや、この脱力感こそがアイドル祭りだよ。日常では味わうことのできない達成感だよ。「ひゃー、終わったー」ってやつね。スラムダンクで海南…

出番直前!

今日は西千葉のコスプレ祭り?(笑) さあ今年の締めくくりだ! やるど〜\(≧▽≦)丿

開幕!

西千葉のアイドル祭りvol.7がついに開幕!今回はYUMEフューチャリングということで、クリスマスな衣装を来てくれました! 楽屋でのサービスショットを公開☆

いよいよ明日!西千葉のアイドル祭りvol.7

いよいよ明日です。西千葉のアイドル祭りvol.7〜Dream☆Starプロジェクト〜やはり、自ずと力が入る。松尾貴臣がプロデュースするイベントだから、力が入って当然だ。今年の集大成!2007年への橋渡し!! 今回も準備がいろいろと大変だったけれど、きっと明日…