恋愛ニート

新しい言葉を覚えた!


恋愛ニート


理由はいろいろだが、いわゆる恋愛することを怠っている人たちを指すらしい。


まぁ、義務ではないので怠るというと変だが、「ニート」という言葉を使った面白い造語である。



恋愛体質な僕なので気持ちは分からないが、分かるかも!!(どっち?笑)



これは少子化問題に大きく関わることだね。
いろんなことが便利になって、面白いことがたやすくできるようになって、みんな晩婚に抵抗がなくなって来ている風潮の中で、恋愛よりもしたいことがある!

ってことでしょうか。

必然的に子供を作るのが遅くなるしね。




恋愛ニート



僕の歌で彼らを救うしかないですな。



どんな歌だろう。(笑)








全然関係ないけど、はてなブログ(このブログの提供会社ね)がまた進化しました☆
ブログにたやすくムービーが貼り付けられるようになりました^−^