2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RKC高知放送に出演します!

いよいよ4月3日から高知へ行くわけですが、先立ちましてRKC高知放送の番組内で松尾貴臣情報が流されることになりました。 ありがとうございます! 高知在住のシンガーソングライター堀内佳さんがパーソナリティを務める「堀内佳のきまぐれターンテーブル」(…

続・ネガティブ・アメリカン

結果として現地1番乗りミュージシャンだったことに、そもそもの不条理さを感じたりもする。 今日は大体14時くらいから歌います(´∀`)雨降りそう。

ネガティブ・アメリカン

電車に乗って座った瞬間おもむろにマンガを取り出し読み始めた中学生を、すごくいぶかしげに隣りの席から見ているおじいちゃんの表情がすごく良くて、思わず写真に撮りたくなったが、僕ももういい年なのでそんなやんちゃなことをするわけにもいかず、ちょっ…

新居の中心で、昔のDVDを見て愕然とする

引っ越しの荷物を片付けていたら懐かしいDVDが出て来たのでついつい見た。 こういうことするから片付けが終わらない。(笑) 2005年7月に開催した「西千葉のアイドル祭りvol.4」の映像。 愕然とした・・・。 おいおい・・・。 細いじゃないか・・・(;_;) 改め…

マリンスタジアムの中心で、愛をさけぶ

ものすごい雷が千葉を襲い、こりゃ中止かと思いきや、決行されましたマリーンズ本拠地開幕戦! 行って来ました! 今年から導入のウイングビジョン、これすごい(´∀`) ぜひ生で体感して下さい。 打ち勝ちましたね。橋本が熱かった。 今江も好調キープ! しか…

西千葉の中心で、愛をさけぶ

チーバくんと一緒にな。 今からマリーンズ本拠地開幕戦へ行って来ます。この雷でも決行らしい。さすがマリーンズ!

素敵な写真が撮れました。

髪を切ったものの、うまい具合に写真が撮れず、皆さんにお見せできずにいる今日この頃。 みんな、どんな感じになったのか気になっているはず!!! や、そうでもないですか?(笑) 先日ALL TOGETHERの取材で西千葉が誇る喫茶店、古時計さんへ行って来ました…

赤いタンバリン

あの娘のことが好きなのは赤いタンバリンを上手にうつから 僕の上京ソング。 さよならフラッツで過ごした10年間。

お値段以上ニトリ

今日はお値段以上ニトリへ行って来ました!初ニトリ☆ 長沼のワンズモールというショッピングモールに入ってました。 4月26日(土)にここの広場で歌うのでよろしくです! いやぁ、すごいよニトリ。IKEAに引き続き感動的な安さと品質だった。おれが新入生の頃に…

卒業式で松尾の曲流れる!

今日はIKEAに行って来ました。お昼はALL TOGETHERの取材が入っていたため、夕方19時過ぎにIKEAへ。 閉店まで1時間、猛ダッシュ!!! IKEAを走る松尾。 約6万円分の家財道具を買いました。 こんだけ買って6万円かよっ!!って感じでした。 IKEAってすごい。 …

引っ越してます!

これで荷物50%程度。 超大変(´∀`)ワナワナ

西千葉ZXで松本卓也

今日は西千葉ZXでライブでした。毎日頑張る子、貴臣。 今日はずっと楽しみにしていた「東千葉のライバル」松本卓也君との対バンだった。 いやぁ、おいちゃんは衝撃を受けましたよ。城直樹以来の驚異の20歳を見ましたよ。 純粋に感動した!ポップスってあんな…

よく考えたら

陽菜陽菜って言ってたけど、今日23日はZXでライブでした!!毎日のようにライブがあると何をどのタイミングで宣伝していいか、本当に難しい。 20時頃から歌います! お時間ある方、ぜひ見にいらしてください☆ 今日の陽菜ライブは、アットーホームですごく楽…

陽菜ディナーライブ終了!

ライブ終了!アットホームで実に楽しいライブでした。 感想は後ほど。 ■セットリスト 1.質量保存の法則 2.パラレル 3.リアリズム 4.ゆりのき 5.STAY AS YOU 6.Save the Earth Save the Future 7.きみに読む物語 アンコール.喜びの歌

明日は陽菜ディナーライブ☆

明日は18時から西千葉マクロビオティックレストラン陽菜にてライブです! 飛び込み歓迎☆ぜひ見に来て下さい(´∀`)

加納マルタからの電話

携帯電話に知らない番号からの不在着信が3件残されていて、そのうち1件にはメッセージが残されていた。 再生してみた。 「もしもし、ムトーの携帯でしょ、うふふ〜。」 誰だ・・・? 僕は激しく混乱した。 そうか・・・。 間違ない。 加納マルタからの電話だ…

金八先生の最終回を見た

たまたま見た。 今シーズン初の金八先生だ。 宅間伸が悪役なんですねぇ。 ってか、卒業式で3-B全員で答辞を述べているシーンを見て思った。 おれがA組かC組だったらキレる。 B組ばかり特別扱いしやがって!!! 最後の漢字一文字のシーンは圧巻でした、金八…

夜のお菓子

なんで夜のお菓子なんじゃろか〜。

50%滅になりました

噛み切りました。 人1人分くらいの量を噛み切りました。 50%滅! ぐう。

X JAPAN復活ライブ

X JAPANが復活するらしい!! 東京ドームで3DAYS! ものすごそう。。 http://www.xjapan.ne.jp/ 3月28日「破壊の夜」 3月29日「無謀な夜」 3月30日「創造の夜」 !!! 友達が29日「無謀な夜」のチケット2枚余っているらしいです。興味ある方はぜひご連絡を…

出頭した

千葉みなとにある警察署に出頭しました! 今から免許を更新し、自首します! すいません、僕本当は18歳ではありませんm(_ _)m 出所したら壁の穴でクリームパスタが食べたい。

いや、ホント愛すべきはB型だね

心優しき人からもらった「B型自分の説明書」って本を、お役所の待ち時間に読んだ。 すごいよ、これ! あてはまり過ぎて公共の場で噴いたっ(´∀`) えっ!?おれってドBなんですかね? 自分で自分が怖い。 でもそんな自分が愛しい。

トヨタのシエンタのCMがすごく好き

安田成美とかわいいお子が一緒に車の中でダックスフンドドドドドドドドド♪って歌っているCMがすごく好き。いいわー、ほのぼするわー。詩音くんっていうのね。MAX素敵な名前。http://toyota.jp/sienta/tvcf/index.html 子供が欲しい! でもホントはインテルの…

今週土曜日はマクロビライブ

今週土曜日、3月22日は西千葉のマクロビオティックレストラン陽菜でディナーライブ☆せっかくお店でライブ!ということで、ライブ後は懇親会的に「ドリンキングパーティ」を開催します。 【料金】 3000円(ディナープレート+1ドリンク) 【当日スケジュール】 …

CHIBAZINEがヤフーニュースに!!

千葉大学発ITベンチャー企業の兄貴分、(株)かっぺの新プロジェクト「CHIBAZINE」がヤフーニュースに載りました! これはすごい。CHIBAZINEとは千葉を拠点に活動する人々のブログを一同に集めたブログポータルサイトです。千葉っ子でブログをやっている人は…

一流前掛け

一流トートバッグとおそろいの一流前掛けを今回のアリオモールで初めてお披露目しました。 ナウい! ■セットリスト1st 1.質量保存の法則 2.喜びの歌 3.きみに読む物語2nd 1.ゆりのき 2.P.S. 3.その向こう側 4.きみに読む物語

今からアリオ

ゆ、ゆめのコラボ。w 新聞の折り込み30万部に掲載されたそうです。 さすが大企業(´∀`)

マメなB型

はい、マメなB型の松尾です。 今日は津田沼へ行く用事があったついでに、昔ダイエー津田沼店があった場所に新しくできたショッピングモール「Morisia」へ行って来た。 昔僕が4年程アルバイトをしていたお店だ。よく見慣れていた店内が完全にリニューアルされ…

これはぜひとも聴いて欲しい!インターネットラジオ!

おととい、千葉県八千代市の勝田台というところから発信しているインターネットラジオ「アクア庵 ポッドキャスティング CHANNEL-AQ」に出演して来ました。アクア庵ひろさんという方が個人でやっているインターネットラジオです。なんともアットホームなスタ…

ヤバイ

明日ホワイトデーだ(>_ もらったんだけど、明日を含め近い将来、絶対会わないだろって人へのお返しはどうしたらいいんですか? 人生は教科書に載ってないことばかりだぜ。 ↓チーバくん☆