これはぜひとも聴いて欲しい!インターネットラジオ!

おととい、千葉県八千代市の勝田台というところから発信しているインターネットラジオアクア庵 ポッドキャスティング CHANNEL-AQ」に出演して来ました。

アクア庵ひろさんという方が個人でやっているインターネットラジオです。

なんともアットホームなスタジオでの、まろやかな収録でした。



今日早くも編集が終わり、本番アップされていたんですが、




これがまたクオリティ高い!



なんと言うかですね、実にミュージシャン想いな編集とページ作りなわけです。

大手批判ではないですが、これ程の気配りのあるお仕事は時間に追われ数字に追われる大手の会社では出来ないと思います。

仕上がりを全て見て聴いて、とても嬉しく思いました。



僕のこの10年が数10分に集約された素晴らしい作りになっています。



ぜひ見て、聴いてください!!



こちらをクリック☆(パソコンでね)



このクオリティが個人で発信できる時代。

僕も「西千葉FM」を開局したいなと思いました。



まぁ、昔こういうのやってたんですけどね。ボソッ。