2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ屋

昨日は原宿へ行った。KDDI DESIGNING STUDIOへ行きたかったからだ。auラブだ。auは素晴らしい。さあ、皆さんもご一緒に。 auは素晴らしい!! もう1回。 auは素晴らしい!! まあ、KDDI DESIGNING STUDIOはそこそこ面白いかなーくらいだった。(笑)入場無料…

1000ヒット突破

ホームページよりもめちゃめちゃ早いペースでヒットしてもらってます☆・・・のわりに書き込み少ないのね。(涙)覗き見ですか。覗き見ですかー。皆様足あと残して行って下さいよ☆ 今日は夜にCD製作のミーティングを行った。 at稲毛ジョナサン。 案外近場でや…

きらJOB

「イチロー」について書いたまさに翌日に僕の「連続ブログ更新記録」は途絶えた。 無念だ。やはり僕は天才ではないのだろうか。。。桜木花道級に落ち込んでしまった。 さて昨日僕が何をやっていたのかと言うと、朝起きて、歌を歌い体と喉を暖めた後、都内の…

イチロー

僕は昔からイチローが好きだ。あの完全性が好きだ。 ボーリングの1投目に9ピン倒して、2投目に最後の1ピンをプレッシャーに負けず確実に倒すようなあの完全性が好きだ。天才とはまさにイチローのことを言と思う。もちろんイチローが努力を怠らなかったことも…

ショコラ

ショコラという映画を見た。フランスが舞台なのだが、実際は英語を使っている。でもたまにフランス語を使う。 どこの映画? フランス? アメリカ? ジャンヌダルクの時も思ったが、この映画をアメリカ人とかはどういう気持ちで見るのだろう。日本人の役者が…

麻雀格闘倶楽部

最近ハマっていることがある。その名も 「麻雀格闘倶楽部4」 どどーん。 ゲームセンターのオンライン麻雀だ。 このゲームを知らない人のために説明しよう。 このゲームはゲームセンターでのオンライン麻雀ゲームなのだ。(以下省略。) 要はオンラインなので…

本生当たった!!

皆様覚えているでしょうか??僕が非売品の「本生」を当てるために一時期ひどく本生ばかり飲んでいた事実を。「100万人に当たる」のにこの僕が、この僕が当たらなかったらどうしようと不安に押しつぶされそうになっていたことを。 ※徒然草その107参照↓ http:…

中国人

暴動が起きているようだが、あまり気にしないことにした。中国人の1万になんて日本人の1000人ってことだからだ。(人口比)って、後輩のブログに書いてあったからだ。心がすっと救われた。 しかし、あなどれないことがある。太古の昔からの疑問だ。負の遺産…

英才教育

みき・・・・。みきてぃ・・・。美姫!! 最近この名前が好きでしょうがない。 別に安藤美姫が好きだと言っているわけではない。彼女はもう少し太った方がいい。 それはともかく美姫!!素敵だ。素敵過ぎる。だって 美しい女、臣 って書くんですよ。臣子の妹…

外部ブログ

ミクシーというコミュニティサイトがあって、最近はすっかりハマっちゃってミクシーライフを楽しんでいる。ミクシーを説明しろと言われると、正式には何なのだろう。「コミュニティサイト」・・・日記サイト??・・・良質な出会い系??よく分からないが、…

時代

「ブログ」もそうだが、去年の今頃では全然ピンと来なかった言葉が今、当たり前のように飛び交っている。時代は流れとるのう。。。わりとついて行ってる方だと思うけど、非常ーにげんなりするときもあるね。 そういう時代の流れに。RSSとかよく分からない…

マイバースデイ

今日と言う日を記念して、新たにブログライフを始めたいと思います☆ブログだねー。やっぱブログ。 徒然草も続けて行こうと思うんだけど、いかんせん更新に時間かかったり、家のパソコンじゃないとできなかったりで不便だなーって感じです。ってなわけでしば…