1000ヒット突破

ホームページよりもめちゃめちゃ早いペースでヒットしてもらってます☆

・・・のわりに書き込み少ないのね。(涙)

覗き見ですか。覗き見ですかー。

皆様足あと残して行って下さいよ☆


今日は夜にCD製作のミーティングを行った。
at稲毛ジョナサン。
案外近場でやってたりする。(笑)


いよいよ大詰め!!ここ1ヵ月が山場だー!!

今日の議題は主に締め切り確認(ジャケットや録音など)とミキシング・マスタリングの日程決めて、そしてプレス会社&ディストリビューター決めた。

何から何まで自分たちで決めるのだ。

大変だーインディーズは。。。

何事も初めてづくしなので頭グルグルだよ。


でも、すごいワクワク!


売れるかなー。売れるかなー。


って言うか、何かの手違いでもいいからバカ売れしないかな。(爆)



いやいや、ホントに多くの人に聞いてもらえたらなぁって思います。


今までの音楽活動も楽しかったけど、これからはまた全然違う楽しみが増えるので嬉しいなぁって今日思いました。


ちなみにミーティングの前に30分程時間があったので稲毛ムー大陸麻雀格闘倶楽部やりました。東風戦ね。4位でポイントが下がってしまった。。。

現在の段位:朱雀弐段