2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーシュー

学校ばとむはひと休み。久しぶりに気軽な文章を書きたい。 この前松戸にある「大黒屋」という有名ラーメン屋に行った。かの有名な「大勝軒」というラーメン屋ののれん分けだ。いつも行列のできている人気店である。ここのラーメンはスープの味ももちろんいい…

終わるのか?学校ばとむ

ロッテが日本一になった!!シーズン前には予想だにしなかったことだ。いやぁ、強かった。日本シリーズは合計33-4でしょ。すげぇな。。。 千葉が盛り上がるのは良いことだ。街が至るところで活気づいている。西千葉も便乗して盛り上がっている!僕も便乗して…

学校バトン→中盤戦→終わる気配無し

最近の月曜日はもっぱら休日だ。何かがおかしい、おれの生活。今回の昼ドラ(フジテレビ)は僕の大好きだった「新・愛の嵐」を彷彿させるものがある。 たけし!ひかるお嬢様!! ってか、基本同じだろ。。今回は目が不自由らしいが。最近多いね、昭和初期を…

誰が考えたんだか。

最近新聞のことやら何やらでフツーのブロギングをしていなかったように思う。 そうだ、バトンを回そう!! いくつかバトンが回って来てたんだった。相当放置中・・・。とりあえず「いとぅ」ゴメンね。サークルの後輩から回って来たバトンに着手してみます。 …

これでっす!

早速、我らが会長にスキャンしてもらったのでホームページにアップしました^−^これが例の新聞記事です。遠方の方要チェキで!ちょっと見づらいですが、暗号を解読するよりは簡単です。見てみてくださーい☆ライブ情報の下にあります。http://www.omitaka.com

院生 西千葉歌う!

新聞載りましたー!!しかも想像を遥かに超える待遇☆ マリーンズのプレーオフの記事より上なんですけど! 近いうちにちゃんとPDFファイルにしてアップしますね。千葉県外の方しばしお待ちを。 いやいや、しかし反応が大きかった!!記事を見てくれた知らない…

10月14日の朝日新聞の朝刊に載ります☆

突然ですが、明日(10月14日)の朝日新聞の朝刊の千葉県版に僕のことを書いた記事が載ります^−^ 「西千葉に最近CDを出したこういうミュージシャンがいます!」みたいな感じでドーンと載せて下さるそうです☆ これから数時間の間によっぽど千葉で大事件が起…

遅刻→留年まっしぐら

松尾は復学した。今はれっきとした千葉大生だ。キャンパスを闊歩している。 とは言え、休学するときに単位は取り終わったので、後期は水曜2限の必修と金曜3限のゼミに出席して、修士論文を書けばそれで良い。ってなわけで、今日は水曜2限の初授業があるので…

地域通貨「ピーナツ」〜西千葉の街は今、熱い〜

最近皆が僕のことを鷹さんと呼ぶ。 西千葉の鷹さんらしい。 松尾鷹 素敵な響き☆ イジリー松尾よりは数倍かっこいいだろ。 脱アイドルの日も近い。(笑) ところで西千葉近郊にお住まいの皆様にお知らせです。 10月15日(土)16時から「壁の穴」でライブやり…

Yahoo!で「西千葉」と検索しよう☆

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 10月からヤフーの検索エンジンが刷新したらしく、試しに「西千葉」で検索してみた!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! なんと、「貴臣オムver.3」が6番目に来ているではないか!! 以前検索したときは20番目くらいだった。なんだこのラン…

10月、第2の誕生

いやいや、怒涛の9月が終わった!!めちゃくちゃ忙しかった!!ブログの更新率を見てもらっても一目瞭然だろう。ひどく予定がいっぱいいっぱいだったのだ。できるだけグチらないようにして来たつもりだったが、どうだっただろう。強い男にならねばねー。。。…