2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おじいちゃんとおばあちゃん

誕生日に母方のおじいちゃん、おばあちゃんから1万円をもらった。おじいちゃん、おばあちゃんがオカンに渡して、オカンが僕の郵便局の口座に振り込んでくれたのだ。もう27歳になるというのに未だにおじいちゃん、おばあちゃんは僕にお小遣いをくれる。いつま…

○か×

最近思う。○か×で評価されることって重要だなぁと。 △ではどうにもならない。現状維持である。 でも○か×だと前に進むのである。 ○は5歩くらい進み、×でも1歩は進む。 と言うのは、例えば好きなアーティストって気になる。テレビでもラジオでも聞きたい。すご…

5月20日のアイドル祭りの公式ページできました!!

いやぁ、休日返上で作りましたよ。 ・・・自分で。(笑) つたないページですけど、見てやって下さいよぅ。■西千葉のアイドル祭りページ http://www.omitaka.com/fesvol.5_omi.html んで、ぜひライブ、見に来て下さい☆ さらに携帯ページも大更新! これも携…

昨日見た夢

27歳になって以来、変な夢ばかりを見る。なんだろう。何かを暗示しているのだろうか。 昨日見た夢で、僕は空を飛べるようになっていた。 おっ!なんてロマンチック!! と、そんなロマンチックな夢ではなかった。場面は長崎の僕の実家。オカンは僕に言った。…

injektor.

千葉大学は総合大学であるため、文系理系と様々な学部があり、様々なタイプの学生がいる。僕は経済学部だったため当然友人も文系に多く、至って社交的というか頭が悪いと言うか、人と接してナンボ、リアルな世界でナンボ、酒飲んで騒いでナンボの学生生活を…

口臭予防1周年

このブログを去年の誕生日から始めたことを思い出して、日記を付けた日数を数えてみた。 170日 うむ、結構付けたなぁ。2日に1回ペース。 まあ、4月5月あたりはほとんど毎日つけていたので、そう考えるとスピード激減。(笑) いつも「そろそろみんな読み終わ…

もうすぐ誕生日、そして続・心が綺麗なうちに書き記しておきたいこと

もうすぐ誕生日だ。9度目の18歳が終わろうとしている。 今日は5月20日のイベントの打ち合わせをしに、千葉ANGAの関さんの元へ行った。たかだか100人規模のイベントだが、こういうことの積み重ねが将来へ繋がるものと信じている。迂闊にはできない。相談事項…

心が綺麗なうちに書き記しておきたいこと

朝の6時半になってしまった。今日もいろいろとやることがあるから早く寝ようと思ったのに朝だ・・・。 リリー・フランキーの「東京タワー」を読んだ。半分くらいはすでに読んでいて、残りの半分くらいを一気に読み終えた。 泣いた。泣きつかれた。目が赤い。…

最近のヘビーローテーション

年末にipod nanoを手に入れた僕は、音楽を聴くという行為が非常に好きになった。僕はipod nanoと同時に新しいライフスタイルまで手に入れた。 もちろん、昔から音楽を聴くのが好きだったから今でも音楽活動を行っているわけなのだが、音楽を聴く以上に「音楽…

【決勝戦】マスタリング終了!!

終わった!!2ヶ月以上かかった「ゆりのき」CD制作の音源作りの作業が昨日、渋谷のM's discというマスタリングスタジオにてクランクアップした。 下記写真は昨日のスタジオ内の写真なんだけど、なんと今回制作に関わってくれた主要なスタッフが全員写ってい…

清峰!!

清峰がPL学園に勝った!県勢初の選抜決勝進出である。恐らく春夏通じて初。しかも2安打完封で6-0!どうなってんの長崎県!!っていうか清峰!!!夏もベスト8で大阪桐蔭に惜敗という立派な成績だったけどさらに凄い! 特筆すべきはあのプレッシャーへの強さ…

結婚します!

・・・。 今年はこの嘘が流行っているようなので便乗してみました。(笑)まだしませんよ。 そのうちします。30前にはしたいな。 だって、若いパパになりたいじゃん☆ 臣子待ってろよ!! 立派に生み堕としてやるけんなー!!・・・ワイフが。 そうだ、臣子に…