口臭予防1周年

omitaka2006-04-18

このブログを去年の誕生日から始めたことを思い出して、日記を付けた日数を数えてみた。



170日




うむ、結構付けたなぁ。2日に1回ペース。


まあ、4月5月あたりはほとんど毎日つけていたので、そう考えるとスピード激減。(笑)


いつも「そろそろみんな読み終わったかなぁ」って頃に更新してます。



ところで明日、知り合いがデビューします。

この人、絶対売れます。間違いない。


mixiユーザーの人、最近「AYUSE KOZUE」って名前がやたら広告バナーに出てるの気にならなかった??(画像参照)

めっちゃめちゃ広告出てます。4回に1回くらいは彼女の名前出て来ます。

レコード会社がすげぇ気合入れて売りに行ってるのが伝わって来ます。


そのレコード会社は、今をときめくトイズファクトリー


Mr.ChildrenBUMP OF CHICKENレミオロメンケツメイシ・ゆずなどを抱える今最高に熱いレコード会社。


AYUSE KOZUE鮎瀬梢、トイズの社長、稲葉さんにその才能を見出された21歳のシンガーソングライターです。多才で、作詞作曲からmixまで自分でやります。ファーストシングルのBOY FRIENDもmixまで自分でやったらしい。才能才能。ダンスも凄くうまい。


実は今回のセカンドシングル「ゆりのき」のプロデューサーをやってくれたACEのCHiCOさんの教え子です。僕もCHiCOさんの教え子です。


つまり同門です。(自慢。笑)


まあ、他人の自慢をしている場合ではないんだけど、梢ちゃんのことは彼女が高校生の頃から知っていて、つい最近もCHiCOさんのスタジオで遭遇しました。とても細くてキレイな子です。


星の数ほどいるミュージシャンの中で、自分の知っている人が派手なメジャーデビューをするなんて嬉しいじゃないですか。


そのうち僕にも恩恵を・・・。(笑)



しかもアルバムには超大物(書いていいのか分からないで書きませんが)の楽曲も入ってるらしいっす。そりゃ売れるっ!!って感じですよ。



いやぁ、YUMEちゃん(http://for-side.jp/vr/products/fdvtj-20001.php)のデビューのときも感じたけど、大会社のプロジェクトって動きだすと凄いなぁ。あやかりたいあやかりたい。




と言いつつ地味に頑張るけどね^−^


幸せは自分の心が決めるんすよー。