もうすぐ誕生日、そして続・心が綺麗なうちに書き記しておきたいこと

もうすぐ誕生日だ。9度目の18歳が終わろうとしている。


今日は5月20日のイベントの打ち合わせをしに、千葉ANGAの関さんの元へ行った。たかだか100人規模のイベントだが、こういうことの積み重ねが将来へ繋がるものと信じている。迂闊にはできない。

相談事項を話し合いバシっと意見がまとまった。
ここからはそれを遂行して行くのみ!


5月20日(土)セカンドシングル「ゆりのき」CD発売イベント
西千葉のアイドル祭りvol.5〜ゆりのきの小さな花がまさに今咲き誇ろうとしている〜」


よろしくです^−^


余談だが、この前千葉ANGAAqua Timezが来たイベントでは250人ものお客さんが集まったらしい。ANGAの新記録だそうだ。


しかしあそこにどうやって250人も・・・。やればできるものだね。満員電車もいいところだ。ぜひアイドル祭りも200人超えをしたいものである。





もうすぐホームページ上でプロモをノーカットで配信するのでお楽しみに☆





それで、前回の日記の続きだが、リリー・フランキーの「東京タワー」をAmazon(インターネット上のショッピングサイト)で購入し、送付先を実家にして、メッセージカードまで付けて贈ってあげた。オトンとオカン1人1冊ずつだ。オカンが読んでオトンとか、読む順番なんて待たせている場合じゃない。同時に読み始めて欲しかった。だから2冊贈ったのだ。

僕の心が綺麗なうちにね。(笑)









あれみたいだね、聖闘士星矢教皇


ぐぬぬ、今のうちに行くのだ・・・私が変わらぬうちに・・・うぉぉ、待てーい!!」みたいな。









まぁ、思い立ったが吉日ってことで贈った。



それが、明日ではなく今日16日に届いてしまったらしく(笑)早速母親から電話が来た。ANGAに打ち合わせに行く直前だ。








「今、佐川の人が変な小包持って来たけど、あんたが送ったと??」








って・・・。


息子名義でAmazonって言う聞いたことの無い会社から予期せぬ小包が届いたから不審に思ったらしい。佐川の人を玄関に待たせて電話して来たのだ。

僕が電話取れなかったら受け取らなかったのだろうか・・・。



「いや、それおいが送ったとよ。」って言ったら、

「何で??どうしたとね??」って言って来た。

まあ、それは想定内だったので「いや、1人1冊その本とにかく読んで」って言った。

すると彼女は言った。








ハリー・ポッターがどうたらって書いてあるけど、ハリー・ポッターば贈ってくれたと??」












「えっ??」












・・・。












・・・??














リリー・フランキーのことかいっ!!」






箱に書かれた納品書を見て言ったらしいが、ちゃんと読みなさない。冷や汗かいた。何を伝えたくて自分の誕生日にハリー・ポッターを2冊も贈らなきゃいかんのだ。








電話を切った数分後また電話が来た。

メッセージカードを読んで泣いたらしい。

早っ。(笑)本を読んで泣きなさい。50文字以内しか書けないメッセージカードで泣いてくれたら安上がりなもんだ。



結構嬉しかったらしく、相変わらず話が長い。あれやこれやをここぞとばかり一気に伝えようとするもんだから支離滅裂だ。

そして僕はANGAに打ち合わせに行かねばならんのだ。要点を言いなさい。





まぁ、そんなこんなで僕の26歳はもう終わろうとしている。あと3時間。27歳か・・・。未知の領域だな。


しかし、この27歳で人生の転機を迎えることになろうとは、そのときの貴臣は思いもしなかった・・・。(つづく)





いや、思ってますけどね^−^




でも去年やった手相占いでは、29歳頃に売れ始めるかもって言ってたなぁ。長ぇ・・・。