2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えいちゃん

これを見て、矢沢永吉を思い出すのはおれだけ? 頑張れロッキンオン(´∀`)

シャッターアート

稲毛区の放射線医療研究所の前にある「市民ネットワーク千葉」という団体のシャッターアートのプロジェクトに関わっています。事務所やお店を閉めた後も街が賑やかになります^−^「ゆりのき」&「西千葉のアイドル祭りvol.5」のイラスト を描いてくれた大内…

タワーレコードへ営業!

今日は千葉・蘇我・津田沼のタワレコをハシゴして7月1日発売の「ゆりのき」の営業をして来ました(´∀`) 営業と言っても資料や音源を持ちこんでの売り込みはレコード会社がやってくれるので、僕は顔見せです。 なんだかすごく感じいいぞタワレコ。(笑) タワ…

お悩みネタ募集

さ、アイドル祭りで前回お休みしたインターネットラジオ「わい、ばりやぜかって!」http://d.hatena.ne.jp/radiomi/ を収録しますかーって思って思ってたら、「お悩み相談」の良いネタがないっ(>_ 送ってー!!皆さん、このblog読んでしまった皆さんここに(o…

ネイチャータンドールのカレー

昨日は西千葉のIT企業の若大将、てるげいつさんとその直属のいなせ家老と共にカレーを食べに行った。 千葉のネイチャータンドール! 存在はもう5年くらい前から知っていたが初潜入だった。 最近つけ麺と互角なくらいカレーがマイブームだ。 カレーって奥が深…

車って大変だね

最近、僕の愛車のぴょん吉くんが奇声を発するようになったのでずっと車のお医者さんに持って行きたいと思ってました。 アイドル祭りが終わり、やっと時間に余裕が出来たので持って行きました。 「エアコンベルト」が伸びてるとのこと。今回は調整のみで済ん…

公式サイト間もなく50000ヒット!!

松尾貴臣公式サイト「貴臣オム」が間もなく50000ヒットを迎えます。多いのか少ないのか分からないですが、長年コツコツやった営業をやり続けた結果だと思います。特にSEO対策などやっていません。(そりゃそうか。)50000ヒット踏んだ人教えてくださーい^−…

1人じゃない

今となっては高校3年生のときの文化祭でのライブは一生忘れないライブとなった。きっと昨日の西千葉のアイドル祭りvol.6も生涯忘れえぬライブとなるだろう。 高校のときのライブは「僕には歌うことがあるんだ!」と確認したライブ。そしてこのアイドル祭りは…

アイドル祭りvol.6打ち上げ終了後

18年そこらのたかが知れた人生ですが、人生最良の日となりました(´∀`) みんな本当にありがとう! ラブ! みんなラブ!

アイドル祭りvol.6本番前

いよいよこの日が来た。 まるで結婚式を迎える新郎のような気分だ。(経験したことないけど。笑) 今日という日が人生最良の日となりますように!

明日の朝日新聞に載ります!

明日はアイドル祭り本番! そんな本番に花を添えるかのように、朝日新聞の朝刊にアイドル祭りの記事が載ります(´∀`) 素晴らしい! 明日は朝日を読んでテンション上げて参戦しましょう☆ あっ、千葉県版ですよ〜。

いよいよ!

さあついに本丸けやき会館で会場設営!やるど〜(´∀`)

ぐるっと千葉に掲載されました!

アイドル祭りを紹介してもらいました。ウェブ版はこちらです☆http://www.gurutto-chiba.co.jp/

コイケヤさんからポテトチップスのり塩を360個いただきました!

アイドル祭りで来場者全員にお渡しする「臣やげ」の中身用として、おかしのコイケヤさんからポテトチップスのり塩味を360個(ダンボール30個分)もいただきました(´∀`) すげぇ、さすが大企業☆ 早速食べてます。(笑) 味見ね。味見。 いや、クセになる味だ☆

化粧品「花」千葉大学生協へ進出!

7月1日発売開始のセカンドシングル「ゆりのき」はピーナッツクラブ西千葉オリジナル化粧品「花」のイメージソングです☆ 間違って子供が食べちゃっても平気な程リアルに完全無添加な化粧品で、クリームと洗顔と化粧品の3点セットです(´∀`) その「花」が千葉…

青春

僕の高校は文化祭に対してそんなに熱い高校ではなかった。僕は高校3年生のときに体育館のステージで1000人近く人がいる前で歌った。この経験が無ければ僕はもしかしたらシンガーソングライターを目指していなかったかも知れない。だから文化祭に対しての思い…

カーニバル

右上がりの坂を走った君の手を選び取ってそのまま僕らは夜の闇へ考え得るだけの非常線をかいくぐった番人が僕らを追いかけて来るラリララリラ やっと幕が開けた最初で最後のカーニバル誰しもがこの日のために生まれたラリララリラ

花道テスト

@(株)かっぺの1Fガレージにて、アイドル祭りのステージに増設する花道を試しに組み立てています。 超グラグラッ! そのとき、松尾はもうダメだと、思った。(プロジェクトX風) いや、ホントに大丈夫かな(^_^;) でも夜中のイベント準備は青春感じます☆

ふくらむキャンディぷくぷく

今年もこの季節がやって来ました! The ダイエット! 去年の7月、僕は約3週間で5キロ絞った。 そう、言わずと知れた「満腹30倍」のおかげだ!飴の中に含まれるバジルシードという物質が胃の中で30倍に膨らみ、自ずと満腹感を与えてくれる奇跡の食品である。 …

アイドル祭り公式グッズ〜缶バッジ〜

缶バッジが完成しました〜! マジプリティー☆ これ可愛すぎ(´∀`) 当日「臣やげ」の中に8種類のうちどれかが入っています。さらにもっと欲しいという方には販売も。 いや〜盛り上がって来た〜!

NHKラジオ出て来ました☆

皆さん聞いてくれましたか〜??ロードトゥ紅白の布石!NHKラジオに出て来ました。 インターネットラジオの効果が出たかな?いやぁ、相変わらずテンパりました。(笑) 写真はDJの北林さんとの2ショットです。撮影はサインポールレコーズの宮城島さんです(´∀…

高田馬場高木や

つけ麺が好きだ。世の中の食べ物の中で今1番好き。 「つけ麺」という言葉を見ると心が踊る。そこにある感情は「浪漫」だ。ロマーンヌッ。 麺をスープにつけて食べるという行為はつけられた麺を食べる普通のラーメンとはまるで違う。似て非なり。 僕が選ぶの…

明日、NHKラジオに生出演!!

明日、NHKラジオ 「まるごと千葉60分」(生放送)に出演します!> 千葉80.7Mhz、館山79.0Mhz、白浜82.9Mhz、勝浦83.7Mhz、銚子83.9Mhz 県域放送 (東京、水戸、埼玉、神奈川の一部でも視聴可能) > 午後6時20分頃〜45分頃まで 来た来たー!!ついにインターネ…

荒野と夕焼けハイウェイ

荒野と夕焼けハイウェイという昔作った曲があるのだが、この前この曲のタイトルを聞き間違えて、「荒野と言い訳ハイウェイ」と認識した人がいた。 どんだけいいネーミングセンスしてんのよ!そんな曲、作ってみたかった(´∀`) 今日は千葉大学でお昼休みにゲ…

ありがとう

ラジオを無事にアップさせた後、とある人のmixiの日記を見ました。 「ありがとう」 この映像を見て泣きました。まだ涙が止まらない。http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swfおれはホントに泣き虫だな。強くならなきゃな。 ありがとう。言い忘れてたよ・・・…

第5回「わいばりやぜかって!」

本日も配信致します、インターネットラジオ「わい、ばりやぜかって!」ぜひぜひ月曜からの通勤・通学などのときにお聞き下さい☆http://d.hatena.ne.jp/radiomi/20060618 さぁ、クロアチア戦だー!!

飯島愛とクロアチア戦

テレ朝のサッカー特番で飯島愛が、今日のクロアチア戦は7ー1で日本が勝つと予想していた。 この人ハンパね〜!!

もうお前を離さない。

家の鍵、あった!(涙) バッグの下にあったー(´∀`) 寂しい想いをさせてごめんな。もうお前を離さない☆

鍵がない

家の鍵が見当たらない。 スペアもない。 おれの人生に保険などないのだ。 家出れねー(´∀`)どーしよ。 ドラえもーん!

今日17日は壁の穴ライブ@西千葉!

今日17日は16時から1時間パスタ屋、壁の穴で歌います!ワンマン。一応ね。(笑) 600円でケーキとコーヒー出ます☆ デートのついでに寄っといで(´∀`) 今、在也くんとスタジオ練習中です。