ふくらむキャンディぷくぷく

今年もこの季節がやって来ました!


The ダイエット!


去年の7月、僕は約3週間で5キロ絞った。


そう、言わずと知れた「満腹30倍」のおかげだ!飴の中に含まれるバジルシードという物質が胃の中で30倍に膨らみ、自ずと満腹感を与えてくれる奇跡の食品である。


あれから1年。ダイエットをやめた僕は米をひたすら食べ始めた。


日本人なら米やろうがっ!


徐々に徐々に3キロ太った。


よし、今年もやります!The ダイエット!


今年はこんなの見つけちゃいました(´∀`)
「ふくらむキャンディぷくぷく」
今度は「チアシード」が10倍に膨らむらしい!
20倍程足りないがやるしかない!


製造元は長崎の会社です。運命感じる〜☆


目指せ5年ぶりの50キロ台!