2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月6日(土)はwoodhouse-cafeライブ!

後数十分で8月が終わろうとしています。 マジで?? あっと言う間でした^−^;; 9月6日(土)はwoodhouse-cafeライブです!!ゲストに西千葉の看板娘、結香を招いて残暑を吹き飛ばす爽やかライブを開催します☆17時からと18時半からの2回公演(入れ替わり無…

24時間チャリティイベント!!

キター!!! 西千葉快晴です!!! 夕方まで晴れて!!! ってことで、今日は西千葉ふくろう広場(駅前・大学側歩道橋下)にて、17時から歌います!! いろんなミュージシャンやお笑い芸人が登場します。ぜひ見に来てください☆

ただいま西千葉!

9時間の時間をかけて帰って来ました西千葉! 途中まで晴れてたんだけど、西千葉は通り雨でした!(笑) いやいや、8日間の東北ツアー、大成功御礼! めちゃくちゃ楽しかったです。数えきれない程の人たちからの愛情をいただきました。ありがとうございました。…

国見SA

いざ西千葉へ! さらば東北☆ 全国的に大雨のようですが、めっちゃ晴れてます! 明日は24時間テレビのチャリティイベント!明日も晴れてくれ(≧ε≦)

北上済生会病院ライブ・ツアーファイナル!

大盛況御礼でした!ファイナルにふさわしいとても手応えのあるライブでした!あまりの盛り上がりに急遽北上にもう一泊します(≧ε≦) 院長先生始め済生会の方々とツアーファイナルカーニバルへ行って来ます☆ 明日の夕方、西千葉へ帰ります!

岩手聖愛園

今日は午前中から奥州市江刺区にある聖愛園という老人ホームで歌って来ました。 スタッフの方々の暖かいおもてなしに感謝です! 老人ホームと老人保険施設の違いや入居基準などをお聞きしました。なるほどなぁ。 これから北上済生会病院で歌って来ます! 岩…

きたかみ駅

おっかさん、フーテンの臣は今、岩手はきたかみにおります。あぁ、男はつらいですなぁ。

今日は仙台⇒北上へ!

今日もいい天気!鶴岡の朝です。 飲んだ次の日は目が冴えます。 目が〜、目が〜。 今日はこれから仙台でランチ、岩手北上でディナー! ライブはおやすみです。 東北を満喫して来ます☆

鶴岡へ!

今夜は鶴岡にいます!本当に駅前のホテルに宿泊しています。 マネージャーと一緒に西千葉地域SNS「あみっぴぃ」で出会った方々と飲み交わして参りました。 山形は素晴らしい。人柄が素晴らしい。ホスピタリティに溢れた人ばかり! 感動です☆ 写真は朝日町の…

大曲の花火

昨日は朝日町立病院で歌ったあと、病院の皆さんから熱烈な歓迎を受けまして、地元の美味しい料理と朝日町のワインをたくさんいただきました!めちゃめちゃ楽しい病院ですね(≧ε≦) 入院するなら朝日町立病院へ!(笑) そして一夜明け、23日の大曲の花火のことを…

山形・明鏡荘

ついに山形初ライブ☆らららマップが久しぶりに更新されます。 歌って来ました明鏡荘!元気なおじいちゃんおばあちゃんでいっぱいでした。スタッフの方々も笑顔の絶えない素敵な福祉施設でした。また山形に来たら歌いに来ます! さぁ、今度はこれから朝日町立…

ふと

こんな言葉が脳裏をよぎった。 麺類みな兄弟。 もうすぐ朝日町に着きます☆

山形へ!

秋田での全日程を終え、今から山形へ行って来ます! 目指すは朝日町立病院! 知らない土地でどんな出逢いがあるか楽しみです(≧ε≦)

飲料水

これが飲める! 秋田の魅力です☆ 明日から山形へ!

大曲花火大会!

あいにくの雨です(>_ 晴れ男、雨男に敗れるの巻。 でもきっと本番は晴れる! 昨日はクロスロードライブでした。さすが結香ちゃんの地元だけあって、盛り上がりました☆ 皆様ありがとうございました!ますます秋田が好きになって行きますね。 小指短い子すごか…

ついた!

大曲に到着! 県外ナンバーの車がいっぱい! コンビニも花火モードです☆

リトルソウル

東京から岩手まで、ずっとリトルソウル。 6時間ずっとリトルソウル。 最高の夜は君を抱き締めながら踊る。 ブルーゥゥ。 by リトルソウル光山

朝焼け

東北は・・・ 寒い。 朝が来ました。

秋田へ!

またまたまたもや西国分寺レコーディング!今日は ・喜びの歌 ・きみに読む物語 ・種を蒔く人が完成!いよいよ次回でレコーディング終了です☆ 今日は今から秋田へ出発です! 20代最後の夏、燃え尽きるまで歌って来ます(≧ε≦)

Challenge Days

今日は千葉大学の体育館へ行って来ました。千葉大学を舞台に小学生100人を対象に2泊3日の日程で開催されたドキドキキャンプ〜Challenge Days〜の閉会式で歌うためです。 実は実行委員会からの依頼を受けて、今回僕が「Challenge Days」というタイトルのテー…

歌いまくった

またもや西国分寺レコーディング!今日は ・パラレル ・そっと ・種を蒔く人のボーカル録りをしました。 いやぁ歌ったね。たった3曲のレコーディングでも5時間くらい歌うんですよ。 1人カラオケフリータイム級! さば。

山崎雄弘さんのライブへ行って来ました。

松尾的勝海舟先生からの紹介で「山崎雄弘」さんという富山在住のミュージシャンのライブを見に、赤坂見附まで行って来ました! あかさかみつけ! 響きが好きです。(笑) いやぁ、雄弘さん、めっちゃめちゃいい人でした。声聞いただけでいい人って分かるもん…

今日はバスケットマン

今日は船橋市(いや、あそこは習志野市なのか?)でバスケットをして来ました!超久しぶり!!4年ぶりくらいではなかろうか。 昔携帯屋でアルバイトをしていた頃の相方から誘われ、マネージャーおにぎり氏と共に乗り込んで来ました。なぜなら、うちのマネー…

マリンスタジアム

ロッテの昔のユニフォーム、めちゃめちゃかっこE。

腕輪

2年間毎日身に付けていた腕輪が今日ついに切れかけた。 完全に切れてしまうその前に、そっとしまっておくことにしよう。

西船橋駅にて

何ゆえに(>_

ともだち

世の中には残念な人がまだ結構いるみたいですが僕は負けません!やだね、ネットの匿名性って。マジで残念。もっと人を信じたいなぁ。 まぁIPアドレスは分かってますけど。 ってか、音楽の好き嫌いなんて個人の自由だろ(-"-;) 自分が好きなら好きで信じなさい…

最高のショーだとは思わんかね

シルク・ドゥ・ソレイユへ行って来ました! 超一流のショーは本当に最高でした!もう言葉にはうまく表せません。人間ってこんなことが出来るんだ!って思いました。 その世界観はまるで天国のようでした。 あぁ、天国がこんな場所だったらいいなぁって、思い…

なんと!

今週の下北FMはお休みでした・・・。スポンサーと局との間で連絡の行き違いがあったそうです。 わおー。 大人たちの狭間でうろたえるまつお。 ってか、つしまみれまりさん他、関係者の皆様ごめんなさいm(_;_)m次回のオンエアが分かり次第連絡します。(来週…

またまた秋田へ!!

今週の土曜日は下北FMです☆今回のゲストはなんと「つしまみれ」のまりさんです! 同級生です! いやぁ、何気に僕の千葉大学の同級生(1998年度入学)には今でも活躍中のミュージシャンがたくさん!僕とつしまみれの他にも ・城直樹 ・わすれなぐさ ・大久保…