今日はバスケットマン

今日は船橋市(いや、あそこは習志野市なのか?)でバスケットをして来ました!

超久しぶり!!

4年ぶりくらいではなかろうか。



昔携帯屋でアルバイトをしていた頃の相方から誘われ、マネージャーおにぎり氏と共に乗り込んで来ました。

なぜなら、うちのマネージャー、千葉県代表の国体選手ですから。おれが誘われたというより、彼が誘われた感じでした。(笑)



まぁ、普段運動不足の僕らですから、こういう機会は非常に重要かと。



それで、後半に試合をやったわけですが、チーム名に「マツオさんとプロ」チームと書かれていました。


マツオさんとプロ。


すなわちマツオさんはプロではなく、マネージャーがプロということになります。




なんだかすごく新鮮!



別にどうこう言う想いはないですが、すごく新鮮で面白かったです。(笑)




いやぁ、すごく楽しかった。

昔セントラルに通ってバスケットしていた頃を思い出しました。



とりあえず今日は8点取りました。



シュート15本くらい打ったんだけどなぁ。精度悪すぎ。精進せねば。



案外走れる自分に関心。まだまだおれの肺はいける!





おっと今日は高知ライブ1周年!

去年の今頃は高知に初めて単身乗り込み、ライブを行ったわけです。



ちゃんと1年分、前に進んだんだなぁって、思えました^−^



来年の今頃はどうなっているのか楽しみです。