山崎雄弘さんのライブへ行って来ました。

松尾的勝海舟先生からの紹介で「山崎雄弘」さんという富山在住のミュージシャンのライブを見に、赤坂見附まで行って来ました!



あかさかみつけ!



響きが好きです。(笑)




いやぁ、雄弘さん、めっちゃめちゃいい人でした。

声聞いただけでいい人って分かるもんね。

ホームページの写真では、一見尖った感じの人かと思いきや、すんごく物腰柔らかくて優しい方でした。




ステージに上がってもキャラはそのまま。すごくゆるい口調で、でもかなり的確に面白いことを言う方でした。


しかし!


歌うと一変。



ぼわっと温度が上がりました。


めちゃ熱い!!


どこまでも突き抜けそうなハイトーンボイスに、会場の皆やられていました。しかもメッセージ性も強い。



ギターのストロークもよく練られていて、とても勉強になりました。


なるほど、海舟先生が会わせようと思ってくれた理由がよく分かりました。




こりゃ、西千葉に招かんといかんですね^−^




明日はまたもや西国分寺でレコーディング!けっぱって来ます!