2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って来ました西千葉!

西千葉到着! 今回も実りあるツアーでした(´∀`) とりあえずパスタ食べます。 明日は西千葉ZXライブ!19時55分から! よろしくです

さらば秋田!

そのホスピタリティに感動。 田舎のおじいちゃん、おばあちゃんに癒されました! 関係者皆様ありがとうございました! スンガーソングライター松尾貴臣、また来ます(´∀`)

今日はさくら花火観賞会!

花火観賞会で歌って来ました! びっくりしたのは大曲西中のみんながたくさん来てくれたこと! みんなありがとう(´∀`)感動したっ! また絶対に歌いに行くから☆ 花火も素敵だった〜。大迫力!毎月花火が打ち上がる大仙市は最高やね! 気付いたんだけど、打ち…

テンダーヒルズ

余目の老人ホームで歌わせていただきました! 秋田はおばあちゃんも秋田美人でした(´∀`) すごく暖かく受け入れてくださりました! 8曲熱唱☆ 若者のソウルが伝わったでしょうか。 明日はさくら花火鑑賞会で歌います!

大曲西中ライブ!

歌って来ました!大曲西中「ゲストティーチャー」ライブ! 選択音楽の生徒に加え、選択技術の生徒も集まってくれました! 中学校の授業で歌うのは初めてだったけど楽しかったっす(´∀`) 夢を語る男、松尾。 秋田の子らはすごく純朴で素敵でした☆ ■セットリス…

秋田に着きました!

昨日の午後17時55分! 秋田へ到着! ブログ更新しなかったもんでホントに事故ったと思われたでしょうか。(笑) いやいや、着いてすぐに明日のイベントの「打ち合わせ」ということで地元の居酒屋へ!(笑) 秋田余目の洗礼を受けましたよ。 秀吉って日本酒を枡で…

ここだけの話

午前11時55分! 栃木・佐野へ到着!首都高はガラ空きでした。 おにぎりさんには内緒ですが、超眠いす(-.-)zzZ ここだけの話。僕が運転したら間違なく事故ります。

秋田へ出発!

午前10時25分! 「北西千葉」秋田余目へ出発! 18時に着くのだろうか!

いかのおすし

長沼ワンズモールライブ終了! ショッピングモールライブにはいつも予期せぬ人たちが、たくさんいらっしゃってくださります。 大体が僕より年上の方々。むしろ親と年齢が近い方々です。なるほど、ショッピングモールライブにはそういう年齢層の方々が見に来…

長沼・竈の番人外伝

今日は長沼ワンズモールでライブ! ってことはもちろんお昼はラーメン劇場! 梅せんぱいから情報をもらった、船橋の名店「竈の番人」ののれん分けのお店へ。 ・・・せんぱい、船橋の方が美味しかったっす。 いや、このあたりじゃ珍しく本格的で美味しいつけ…

今度は秋田へ行きます!!

突然ですが、27日から30日まで秋田の余目へ行って来ます。 メインは4月29日のさくら花火鑑賞会!ちょっと歌わせてもらいます^−^ 去年の大会の様子をネットで発見。こりゃ普通に楽しみ☆http://www.36arts.com/2007amarime/この地域は夏の大曲花火大会が全国…

明日は長沼ワンズモール

明日は、久しぶりにショッピングモールで歌います!場所は1階のアトリウムという入り口すぐの広場です。http://www.ones-mall.net/event/event.html 4月26日(土)長沼ワンズモール CW/夢つくりがんたろう 入場無料 (1)13:00 (2)15:00 お近くの方はぜひ!

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ

ほんわかすることを思い出した。 「好きだよ」 これは僕の言葉ではなかった。 「好きばい」「好きっさね」「好いとっとよ」 これが僕の言葉。 おじいちゃんになって、長崎の式見の海へ帰ったとき、そのときにホントの言葉で愛を伝えんばね。

結婚式場の予約

思春期の少年の心のように不安定な職業のくせに、人生設計だけは堅実な男、まつお。今日、ライブのリハが終わって暇だったので逆算して人生設計を立ててみた。(かなり真剣。) 臣子の誕生が2012年12月24日(月)。ってことは2月14日にVデーだから、その前に…

今日はANGA!

会社設立後、初ライブ!お疲れちゃんでした! 何かが変わったような、何も変わらないような。 次回のANGAは5月5日ですね☆ 皆さんありがとうございました!はるばる愛知からもありがとうございました! ■セットリスト 1.リアリズム 2.喜びの歌 3.質量保存の法…

さらば!山中湖!

西千葉へ帰ります(´∀`)

そうだ!山中湖へ行こう!

来ちゃった(´∀`)

あみってぃ

今日はニシチバカの取材でwoodhose-cafeへ行って来た。 いやぁマスターの渡邊さんはホント素敵な人だなぁ。 新商品のあみってぃを飲んだ! 街のこんにちはを表現したというその味はあまーい香り! 素敵なこんにちは☆ ぜひご賞味下さい。

城直樹と千葉ANGA

今日は大学時代の5学年くらい先輩、いや、10学年くらい先輩と思われる城直樹さんのライブへ行って来た。彼は今福岡に住んでいるのだが、レコーディングのため関東へ来ている。 僕は城直樹のライブを見るとき、観客のあっと驚く顔を見るのが好きだ。 彼がギタ…

人生初パーソナリティ終了!

人生初のパーソナリティ、下北FM「音波襲来!マツオ帝国!」終了! 楽しかった! が、噛み噛みですみませんね。途中で僕のCPUが完全にいかれましたよ。(笑) いやいやまだ始まったばかりですたい。これから上手くなりますよ。 やれば出来る子、貴臣(´∀`) 初…

明日は下北FMで初のパーソナリティ!

いやいや、明日4月19日は下北FMです!人生初のパーソナリティ^−^ 会社設立3日目にして縁起が良い☆ 21時から。インターネットでも見れますので、ぜひぜひ皆さんチェックしてください!! http://www.shimokitafm.com/

千葉大学の新歓に行って来た!

と言っても、お笑いサークルのライブを見に行ったんですが。(笑)いやいや、千葉大学関係者の皆さん、今や千葉大学にはお笑いサークルがあるんですよ。これがまたクオリティが高いんですよ。プリッツっていうサークルなんですが、最近の全国大学お笑い選手…

バースデイ

生涯忘れ得ぬ夜が幾つかあるとして、今日がその1日であることは間違ない。 皆様ありがとうございました! 無事に登記完了しました!

株式会社、始めました

2008年4月17日 18歳になりました! やた!おめでとう、おれ!! 18歳の誕生日は自宅のPCの前で迎えました。気がついたら日付が回っていて、素敵な人たちからのメールで17日になったことに気が付きました。 2008年4月17日 この日は一生忘れない誕生日になりま…

5月5日(祝)は西千葉のアイドル祭りvol.9!

またまたやります「西千葉のアイドル祭りvol.9」@千葉ANGA今回は僕の大好きなバンドThe Wild Cardにも出演してもらえることになり、今までよりさらにポップでハイクオリティなイベントになると思います! 公式ホームページ作りました!(PC・携帯両方対応)…

勝海舟

誰の人生にも勝海舟は存在する。 もしかしたらそれは1人ではなく、2人3人といるかも知れない。 ダブルトリプル勝海舟だ。 今日、そのうちの1人なのではないだろうかと思われる人と出会った。 初めて会ったのにミュージシャン松尾貴臣のことをほぼ理解してい…

音楽シーンを象徴するキーワードは“地方”!? その傾向にせまる

これは、すごく素敵な記事ですね。http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20080414_001/まさにそのとおり!! なんだかやる気がさらに出て来ました。僕も取り上げられるように頑張らんとですね。

全国区のSNS

西千葉あみっぴぃがまた全国版の新聞に取り上げられました。http://trywarp.com/05gaiyou/pdf/080412asahi.pdf 「地域SNS」という新しい地域活性化のツールが注目される昨今、西千葉あみっぴぃはその最前線を駆け抜けています! あみっぴぃに入りたい方はぜ…

次回のライブは4月23日(水)千葉ANGA!

今日はアイドル祭りの打ち合わせ後、そのままANGAでYUMEちゃんのライブを見て来ました。久しぶりに会ったけど、相変わらず元気そうで何より。なんだかハッピーそうでした☆ そして思い出した!おれも4月23日(水)にANGAで歌います!5月5日のアイドル祭りにば…

ウッドハウスカフェライブ!

いや〜!楽しかった(´∀`)カホーンデビューしました。音楽って素晴らしい。 ウッドハウスカフェライブ、毎月やります! そして地ビールが美味しい☆ ■セットリスト 1部 1.質量保存の法則 2.リアリズム 3.VOICE 4.P.S. 5.喜びの歌 6.ウッドハウスのテーマ 7.き…