結婚式場の予約


思春期の少年の心のように不安定な職業のくせに、人生設計だけは堅実な男、まつお。

今日、ライブのリハが終わって暇だったので逆算して人生設計を立ててみた。(かなり真剣。)



臣子の誕生が2012年12月24日(月)。ってことは2月14日にVデーだから、その前には結婚していなければならないことになる。結婚式と言えば土曜日だ。松尾と言えば3日だ。


2011年には9月3日と12月3日しか土曜日がない!


ワンツースリーってことで覚えやすい12月3日が結婚記念日に決定。


結婚式を挙げる前には婚約して世間に知らしめる必要性がある!
両親へ挨拶もしなければならない。
9ヶ月くらいあれば大丈夫かな。
ってことで3月3日が婚約記念日。


さすがに1年くらいは一緒に住んでみないと婚約なんぞできん。
ってことでマンションの契約の区切りがちょうど良い2010年の4月1日から同棲開始。


同棲する前に1年間くらいニュートラルなお付き合いしたいよね。
ってことは2009年4月17日(地球年齢30歳のバースデイ)あたりから交際開始・・・。



やべ、結構時間がない・・・。



天津神明宮もそろそろ押さえないとマズイかなぁ。

1万人くらい集めたい。ボソッ。






【年譜】

2012年12月24日 臣子誕生
 ↓
2012年4月17日 ワイフの懐妊を発表
 ↓
2012年2月14日 Vデー
 ↓
2011年12月3日 結婚式(天津神明宮)
 ↓
2011年3月3日 婚約
 ↓
2011年2月14日 この頃から野菜メインの食生活に入る(女の子を産むため)※ワイフは肉メイン
 ↓
2010年4月1日 同棲開始
 ↓
2010年3月31日 現在のマンションの契約が切れる
 ↓
2009年4月17日 交際開始
 ↓
2008年4月24日 現在


※あくまで逆算上の年譜であり、実施されるか否かは定かではありません。