2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すこやかっぱ

僕は西千葉を盛り上げるというチームの中で「キャラクター」or「広告塔」のような存在になれたらいいなと思っている。せっかく歌という万人に通用するメディアで戦っているので、行けるものならその域まで出世したい。そして西千葉の発展に貢献したい。 お菓…

ナンバーポータビリティ

auの一人勝ち!!!!これは嬉しい!!!!我々はこの日をどれだけ待ちわびて来たことだろう。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000000-fsi-bus_all いやぁ、auを5年くらい売り続けていましたから。もはや愛です。au愛。

パパになりました

お母さん、隠しててごめんなさいm(_ _)m ・・・ってのは冗談ですが、いやホント赤ちゃんといると幸せな気持ちになります。満たされるわー。感情の干からびた部分から泉が湧き出る想いです。不思議だね。 写真はstudio CoCoLoを設立した(株)かっぺ初代社長…

まとい亭

studio CoCoLoこけら落としライブお疲れ様でした!! 今日は祭りの後って感じで午前中から後片付け&掃除を行った。 やっぱり土足禁止にするようです。雨の日とか悲惨な状況になるので。 せっかくの新品のホールだから、ずっと綺麗でいて欲しいね。 久しぶり…

リョウイチ西千葉を語る

壁の穴にて。 終始「リュウイチ」と間違え続けられたリョウイチが、何故かお父さんお母さんたちの前で西千葉を熱く語っていました。 あまりに面白かったので激写。

実写版ちびまる子ちゃん

まる子役の子、めちゃめちゃ可愛い\(≧▽≦)丿あのほっぺたと唇!君、臣子に決定☆ 子役のうちから芸能界にいると生意気そうだけど。 いや、しかし可愛い!子供欲しか〜。早く臣子に会いたい。 昨日、久しぶりに酒アタリしました。下呂温泉。 ってか仲間が酔っ…

studio CoCoLoついにオープン!

いよいよ今日は千葉・弁天町に完成したstudio CoCoLoのこけら落としコンサート! まずは(株)かっぺ初代社長、岡野大和氏による御祓いです。 おれ、こういう神聖な儀式のときどうしても笑ってしまうんだよね(-д-;)緊張感に耐え切れず。マジで大人になりたい…

トムヤン君とアグネスちゃんの摩訶不思議な関係

「トムヤンクン」 その名前を聞いたとき僕は何故だか「アグネスチャン」を思い出した。 トムヤンクンとアグネスチャン。どう考えても2人は付き合っている。 そう思わないわけにはいかなかった。 そのくらいトムヤンクンの辛さは僕を激しく混乱させた。 辛い…

西千葉のアイドル祭りvol.7公式サイトオープン!

西千葉のアイドル祭りvol.7〜Dream☆Starプロジェクト〜の公式サイトを作りました!! 気が付けばもう後1ヶ月半だねー!今回も強力なサポートを受けてバンドバージョンで行います!松尾のライフワークとも呼べる音楽イベント^−^今年の締めにぜひぜひ見に来…

リョウイチの靴下

彼はこの靴下で今日のライブに出るらしい。靴を履いてるから誰も見えないのに! おされやね〜(´∀`)ココロのおされ。

雨は降らない

自慢だが(笑)、僕がライブをやる日は雨が降らない。ライブハウスから教室まで、いついかなる場所で歌おうとも雨が降らない! 少なくとも、僕が家から歌う場所を往復する際に降らない!もう3年くらいは降った記憶がない! 晴れ男です☆気持ちE。 しかし今日は…

本物と偽物

僕の目指す本物は、世界の1番高いところにあって、僕は今、世界の1番低いところにいる。 僕の目指す本物にたどり着くためには、数ある選択肢の中から鉄のように硬い「きっかけ」を掴んでいかなくてはならいない。 もちろんたった1歩では1番上へは上れない。…

西千葉のお昼どき

11時半から予約していたアイボリー歯科医院へ。クリーニングだcleaning。PMTCだ。 歯のエステ気分。歯は大事にしなきゃね。 最近医療制度が変わったらしく、たくさん紙をもらった。磨き残しなどが図で描かれてあり分かりやすい。「1日に1度は歯を磨きましょ…

フリーマーケット

千葉の「銀座」通りで、車両通行止めにしてフリーマーケットをやってました。毎月やってるんだって!知らなかった! NPO法人まちづくり千葉の原田さんと千葉市産業振興財団の鴻崎さんに偶然お会いしました。お仕事されてますね〜! おれが手裏剣投げてるとこ…

自己嫌悪

今日は野球の試合らしい。僕はジャイアンツのユニフォームを着ていた。ここは、よく分からないローカルな公園。ジャイアンツの選手っぽい人たちがたくさんいる。僕の背番号は「56」。 ふと、前を見ると「57」の人が。 あ、川相だ!! 先日中日を引退すると宣…

明日は千葉中央公園ユニバーサルカフェ!

はい、告知です! 明日は18時よりPARCOの前千葉中央公園内オープンカフェ、ユニバーサルカフェにて再び歌います! 22日で今年の営業は終わりとのことで、まだ行ったことのない人はぜひ見に来て下さい☆明日はギターのリョウイチくんと一緒にやります。 あんま…

レッツ車検!そして・・・

通った〜!!! やった\(≧▽≦)丿

レッツ車検!

さあ、今日は車検祭り!!自動車部の土肥さんと共にやって来ました車検場。久しぶりの7時半起き! いや〜、大事な日は起きれるもんだね。これを機に生活を正したい。 しかし、朝から車検場はいっぱい。業者さんたちですね。 手続きは土肥さんにほとんどやっ…

人生プラン

とある人から素敵な話を聞いた。 少しだけ今後の人生が楽しみになる話だった。 人生プランについて。 20代で世界を描き30代で色を塗る40代で花を咲かせ50代で初めて人を招き入れるそして60代でまた新たな世界を描くために再出発をする 人生は始まったばっか…

新宿やすべぇ

行って来ました!またつけ麺。(笑)今回は初新宿つけ麺!!昨日の下北からの帰りに行ってきたー。ってか、東京って狭いよねー。羨ましいよ。下北から三軒茶屋って歩ける距離なのね!!びくりつしたー。びくりつ! 今回は何故か前から知っているお店「やすべ…

下北沢デモ行進〜実行〜

そして決行されました!下北沢大行進! CLUB251から世田谷区役所まで約1時間程歩きました。 「道路増設反対!」言いながら持って行ったタンバリンをバリンバリン鳴らしました。ってか人多いな(>_デモクラシーってちゃんと区の許可を取ってやるんすね。 西千…

下北沢デモ行進

今日は下北沢の道路増設問題に反対する団体「Save the 下北沢」のデモ行進に参加すべく、下北沢へ! 楽器をみんなで持ち寄ってがちゃがちゃ歩くのだ。楽しそう\(≧▽≦)丿 が、諸事情により1時間程遅刻。 こういうときこそ落ち着け!ってことでランチ食べてま…

宅ふぁいる便

最近宅ふぁいる便の送信スピードが愕然と速くなった気がするのはおれだけ??昔はホント遅くてイライラしてた。こっちの環境よりも向こうのサーバに変化があったような気がする!

ゆりの木セット〜壁の穴編〜

西千葉が誇るパスタ屋、壁の穴にまたひとつ新メニューが登場した。 その名も「ゆりの木セット」。 ん、どっかで聞いた名前? そう、先日「ぎやまん亭」に誕生した新メニューと同じ名前だ。 隣り同士にある違うジャンルのお店で同じ名前のメニューがあるって…

変なおっちゃん

今日、ユニバーサルカフェで変なおっちゃんに遭遇した。「5万円やるから神田川を歌え」と言われた。 歌わねーし! 明らかに5万円も持ってなさそうなおっちゃんだった。 持ってても、歌えねーし! 知ってるけど、「神田川ってなんですか?」って聞いたら「あ…

千葉中央公園ユニバーサルカフェ

今日はいい天気☆ 今日は千葉中央公園の中にあるオープンカフェ、ユニバーサルカフェで16時から歌いまっす!もうすぐだな・・・。 通りかかった人は覗いてみて下さい(´∀`)

船橋無限大

cross'eMのYu改めmicroに教えてもらった大勝軒系列のお店、船橋無限大へ! ウマいかどうか分からない上に、船橋には青葉という揺るぎないアタリがあるのにも関わらず冒険して来ました! 結果は・・・ ウマいっ(´∀`) ウマ〜!! こりゃアタリだ☆ まあね、元…

自転車部

もうすぐ車検ということで、知り合いのツテを頼り、自転車部の部室へやって来ました。すげー自転車部員の土肥くん。デキる男って感じが漂います。 あれが出ました。あれ。 車の下にヒューって寝転がりながら入るためのスケボーのようなあれ。 かっちょいー\…

10月24日(火)はB型の日!!

10月24日(火)は千葉ANGAでライブを行います。夜19時以降ですね。この日はおもしろいことに「B型ミュージシャンによるB型orB型好きの方のため」の企画となっております。 出演者全員B型!! どんなミュージシャンが対バンなのかなとチェックしてみたら、「…

例えば3日

例えば3日、ギターを弾いて歌を歌わないと、自分のことが嫌いになる。そんな気持ち分かりますか?