変なおっちゃん

今日、ユニバーサルカフェで変なおっちゃんに遭遇した。

「5万円やるから神田川を歌え」と言われた。


歌わねーし!


明らかに5万円も持ってなさそうなおっちゃんだった。


持ってても、歌えねーし!



知ってるけど、「神田川ってなんですか?」って聞いたら「あなたはーもうー忘れたかしらー」って歌いだした。



音程はなかなかしっかりしていた。



絶対歌いたくねー、ってか、早くどっか行ってくれって思った。



関東ってホント変なおっちゃんが多い。



これがジャパンだ。


とりあえず、よく分からんけど「へー、神田川ってすごいっすねー」って連発してたらどっか行った。

ふぅ。さようなら。

一部始終を見ていたおばちゃんが、大変ねーって言ってくれた。

大変でしたよ。。。