2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛況御礼!西千葉のアイドル祭りvol.10!

西千葉のアイドル祭りvol.10〜幸福の黄色いCDが、できました。〜 皆様のお陰で大盛況御礼で無事に閉幕致しました!! ありがとうございました!!! 日本全国ラララツアーのファイナルにふさわしく、この激動の10月11月の最終日らしいパッショナブルな夜とな…

喜びの歌

悲しみに暮れ涙するときは 僕がそれを乾かす風になる 生きる意味にとまどうときは 僕が理由になるよ 約束するよ 君に会わせたい仲間がいるんだ 同じ夜を飲み明かした奴等 僕より僕のことを知っているから 他でもない君に会って欲しいんだ 幸せになろう この…

「喜びの歌」プロモ公開!!

今日はのんちゃんの誕生日!ってことで、PC版のホームページをリニューアルしました!!それに伴い「喜びの歌」のプロモーションビデオを公開☆ ぜひぜひご堪能ください! http://www.omitaka.com/ そして、アルバム買ってください。ボソッ あ、のんちゃんは…

西千葉のアイドル祭りvol.10まで後2日!

今日はアイドル祭りにも出演してくれる、千葉大学お笑いサークル「プリッツ」のみんなのライブを見て来ました。 いやぁ、レベル高い! お笑いって演技力問われますよね。演技力ってなかなか本気モードに入っていないと出せませんよね。彼らはサークルという…

男性用ブラ

今、人気らしい。予約殺到で1月まで手に入らないらしい。医者や政治家など「先生」と呼ばれる職業に大人気なんだとか。 こちらからどうぞ。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html 嫌だ。つけたくない(;_;) 必要じゃない(;_;) あぁ、…

いや、しかし美人すぎる

「美人すぎる市会議員」藤川ゆりさん。 いや、ホント美人すぎる。 ねぇ。 可愛さの中にある知的さにキュンとします。 松尾翠(フジテレビ)以来のときめき!!年も近いし。 最近ニュースに出づっぱりですね。水着のDVDを出したことで後援会長が激怒している…

高校時代の友人が書いた新聞記事

今日、長崎の母親から新聞記事が届いた。長崎新聞社で記者をやっている、高校時代の友人が書いた新聞記事だ。 実は彼は先に11月7日付けの新聞で、11月5日に開催した長崎聖フランシスコ病院でのホスピタルライブの記事を書いてくれていた。 http://www.omitak…

アイドル祭りvol.10の公式サイトが、できました。

お待たせ致しました☆アイドル祭りの全貌が今ここに!11月30日は千葉ANGAへ郷!http://www.omitaka.com/matsuri-vol.10/index.html

アイドル祭りのスポンサー様

西千葉のアイドル祭りが11月30日(日)の18時から開催されます! ハッピーソングスの発売記念イベントです。今回も多くの企業・お店の皆様に協賛していただきました。本当に本当にありがとうございます!! 皆様に支えられて、松尾貴臣の音楽活動は成り立っ…

今日は県知事公舎へ!

今日は御縁がありまして、千葉県知事公舎へ!堂本暁子千葉県知事といろいろなお話をして来ました。 初めて知事の後援会で歌わせていただいたのが、ちょうど1年前。2007年11月18日です。 http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20071118/1195412814 出会って1年。初…

11月30日(日)は西千葉のアイドル祭りvol.10!

いよいよ、来週日曜日は西千葉のアイドル祭りvol.10です! 今回も西千葉近郊の企業・お店の皆様にたくさん協賛していただきました!なんと40口!! ありがとうございます! 今回のテーマはもちろん「ハッピーソングス」発売記念イベント!!松尾貴臣はバンド…

ハッピーソングスが着うたになりました!

11月19日から「ハッピーソングス」の12曲が着うた・着うたフルになりました!いよいよですね^−^ 喜びの歌も、パラレルもすべて着うたになっています。ぜひダウンロードしてください☆ 目覚ましにしてください。 アクセス方法はこちらです!下記のサイトにて…

今日やったこと

■目覚ましをかけずに寝る(済)■ブログのコメントに返信する(済)■あみっぴぃのコメントに返信する(済)■銀行へ行く(済)■ぎやまん亭のちゃんぽんを食べる(済)■壁の穴のかきスープパスタを食べる(済)□ツアーでお世話になった人、1人1人にメールを送る□ホームペー…

今日やること

■目覚ましをかけずに寝る(済) □ブログのコメントに返信する □あみっぴぃのコメントに返信する □銀行へ行く □ぎやまん亭のちゃんぽんを食べる □壁の穴のかきスープパスタを食べる □ツアーでお世話になった人、1人1人にメールを送る □ホームページを更新する □…

到着しました!

無事に西千葉に到着しました! 東北ツアー走行距離2036km! お疲れ様でした☆ 関係者皆様ありがとうございました!

高速道路で眠すぎて

これを飲んでみた! 1本525円! 効くのか?効くのか?

ハッピーエンド☆

ついに!!最後の地、山形・朝日町・明鏡荘にて東北ツアーならびに全国ツアーが終了しました! 10月6日〜11月19日 合計45日間 54公演 300曲! 今から西千葉に帰ります! 帰れるのか?(笑) お疲れ様でした☆

全国ツアー最終日は雪!

いよいよ最終日!朝窓を開けるとそこは雪国でした。(笑) 今日帰らないとマズイ!なんてったってノーマルタイヤですから! 昨日は懇親会で8曲程熱唱しました。みんなで懐メロを熱唱しました。これが噂に聞いた歌声喫茶!初体験でした☆ そして今日の午前中は8…

全国ツアー最後の地、朝日町へ!

ついにツアーファイナルの地、山形朝日町へとやって来ました! あ、そうなんです。諸事情により22日の下北FMの公開収録が延期になりました。楽しみにしていてくれた方々すみません! 朝日町ではいきなりダブルヘッダー! 特養老人ホーム大寿荘と朝日町立病院…

鶴岡3日目!萌えた!

鶴岡3日目! いやぁ、今日は2公演とも子供の観客が多くて萌えに燃えました。(笑) んもう、最近はちっちゃい子供にデレデレ。 午後1番の庄内余目病院では託児所の子供たちがたくさん!観客も普通に多かったですね。スタッフの皆さんも非常に暖かい方ばかりで…

鶴岡2日目はトリプルヘッダー!

今日はこの東北ツアーの中で1番ハードでハッピーな日かも知れません! 朝から夕方までに3公演! 現在既に2公演を終えて休憩中です。 朝は鶴峰園という施設で歌って来ました。そして今はショッピングモール「エスモール」にいます。ここで2公演。 いやぁ、ハ…

鶴岡ライブ第1段終了!

今日はケアハウス鶴ヶ丘で歌って来ました! いよいよ東北最終県、山形県です!明日明後日もビシビシ歌います。 ステンドグラスがとても綺麗なホールで歌わせていただきました。 ありがとうございました☆ 10月6日〜11月15日 44公演 245曲

すこやか横手と外旭川病院ライブ

昨日の午後は横手市の老人ホームすこやか横手、今日は午後から秋田市外旭川病院でホスピタルライブを開催して来ました! 皆様ありがとうございました!昨日はライブ後初めて同年代の秋田男子たちと飲みました!楽しかった! いやぁ、日々出逢い。音楽活動を…

3度目の大曲西中ライブ!

4月6月に続いて3度目の大曲西中ライブ!もはや母校!(笑) 今日は2、3年生のみんなの前で歌いました。 3年生が受験前ということで「種を蒔く人」と「challenge days」をプレゼント☆ 3年生ファイト! 花火の歌を早く完成させるね。 また卒業前には歌いに来たい…

ファーストアルバム「ハッピーソングス」発売開始!!

ついに11月12日になりました!現在僕は岩手県盛岡市におります!ファーストアルバム「ハッピーソングス」がいよいよ全国発売開始となりました。黄色いジャケットが大変好評の12曲入り、松尾貴臣初めてのアルバムです。 すでにライブ会場では先行発売を行って…

男は黙ってのむヨーグルト

東北ツアーの恒例イベント。「前沢SAでのむヨーグルト」 これです。 いや、ホント美味いんですよ。超濃厚!! 思わず腰に手を当てちゃいます。 地図の看板を見ていたら、偶然隣に居合わせた夫婦と仲良くなりました^−^愛知県から北上へといらっしゃったそう…

再び岩手・北上済生会!

今日は8月にお世話になった北上済生会へ再び歌いに行きました!まだ前回から2ヶ月半しか経っていないんですね。 でもこの2ヶ月半でかなり多くの県を巡ってきました。もはや遠い昔のことのようです。(笑) 初めてですね、同じ病院でライブを行うのは。嬉しか…

最高の人生の見つけ方

福島のホテルで何故か、映画が無料で放映されていた。「最高の人生の見つけ方」 僕が数ヶ月前、銀座の映画館で1人、号泣した映画だ。 http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20080710 ズルイ! アメリカ映画ってズルイなぁって思う。 最後の最後まで憎らしい演出を…

今日は福島!

福島市の済生会福島総合病院で歌わせていただきました。これまた綺麗な病院!!数年前に建替えたそうです。ホールの作りのせいか、綺麗なせいか(笑)、音がとても綺麗に響きました。ありがとうございました! 初の福島ライブ!今夜は福島駅前に滞在していま…

日本全国ラララ東北・中部ツアーへ行って来ます!

今日から東北!ダルビッシュ! 行って来ます! 千葉は秋晴れです☆