全国ツアー最終日は雪!

いよいよ最終日!

朝窓を開けるとそこは雪国でした。(笑)


今日帰らないとマズイ!なんてったってノーマルタイヤですから!


昨日は懇親会で8曲程熱唱しました。みんなで懐メロを熱唱しました。これが噂に聞いた歌声喫茶!初体験でした☆


そして今日の午前中は8月に引き続き2度目のふれあい荘ライブ。今回はデイサービスセンター。

いやぁ、おばあちゃんって可愛いですよね。他のどの世代にもない可愛いさを感じます。恥ずかしそうに握手をしてくれるおばあちゃんにキュンとしました。



さぁ、いよいよ次でラスト!残り5曲でツアー通算300曲です!45日で54公演目!


ビシっと締めて来ます!



10月6日〜11月19日
53公演
295曲