全国ツアー最後の地、朝日町へ!

ついにツアーファイナルの地、山形朝日町へとやって来ました!


あ、そうなんです。諸事情により22日の下北FMの公開収録が延期になりました。楽しみにしていてくれた方々すみません!



朝日町ではいきなりダブルヘッダー
特養老人ホーム大寿荘と朝日町立病院。

8月25日以来の朝日町立病院はとても優しく出迎えてくれました。楽しかったです☆


今日はこれから朝日町立病院の皆さんがホームパーティを開いてくれます!カモン朝日町ワイン☆



最近思うんです。小学生の頃、友達は教室での授業中じゃなく、運動場でのサッカーや家でのファミコンを通して作ったなぁって。


大人も同じだと思うんですよ。ライブ会場という仕事場もそりゃ大事だけど、夜の飲みの場がないと本当には分かり合えないですよね。


だから、今からの時間は非常に大事!なんです。(笑)




10月6日〜11月18日
51公演
281曲