鶴岡3日目!萌えた!

鶴岡3日目!


いやぁ、今日は2公演とも子供の観客が多くて萌えに燃えました。(笑)


んもう、最近はちっちゃい子供にデレデレ。


午後1番の庄内余目病院では託児所の子供たちがたくさん!観客も普通に多かったですね。スタッフの皆さんも非常に暖かい方ばかりでした。楽しかったです!ありがとうございました!


夕方の思恩園は児童施設がいっぱいで目がキラキラしたお子ばかり!


萌え過ぎて崖の上のポニョをいっぱい歌いました。

するとね、振り付けしながら歌ってくれるんです(≧ε≦)


いやぁ、早く臣子に会いたい!


ライブが終わってからちっちゃい子たちに囲まれて歌ってるとき過度の幸福を感じました。



明日からついにツアー最後の地、山形・朝日町へ!ついにファイナル!泣ける!


後4公演。頑張ります☆


10月6日〜11月17日
49公演
271曲