2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の夜に成し遂げたこと

やった!! やり遂げた!!! おれは男や!!!! 途中から自分自身と賭けをしていた。 これを達成できなければ、2008年は失敗に終わる。 でも、これを今夜中に達成できたらなら、2008年は最高の年になる! ついにここまで来たのだ!! いけ!ついにここまで…

世界が驚く4枚刃。

大晦日!!夕方までゴロゴロした後、ママンとYAMADA電器へ!! そう、コイツを買うためだ。 世界が驚く4枚刃。ラムダッシュ!! あまり物欲の無い松尾だが、最近、このシェーバー「ラムダッシュES8259」とクルーズのエフェクターが欲しくて欲しくて仕方無か…

12時間

寝た! 1回も目覚めることなく10時間寝て、2度寝で2時間、計12時間寝た! 1年の終わりに全ての疲れを吹き飛ばした気分。 わーい(´∀`) 12時間あれば愛知から長崎まで車で行けちゃうよ。 そして新聞を読んで衝撃! 国見、予選で負けたのね。これ長崎の10大ニ…

揺れてるよぉぉぉ〜

実家に導入されていました。 腹筋鍛える機械(´∀`) マシーンですね。 ふぇぇ。 ふぇぇ。 揺れてるけど・・・ 痛い(>_盲腸再発するかも。 ふぇぇ。

タウン情報こうち1月号に載りました!!

webからも記事が見れます!イエス!! こちら

ジャスト20時間で長崎に到着!

ただいま朝の8時。 長崎に到着! 着いた(;_;) 24時間テレビ級の感動。サライが聞こえるよ。 さくら〜ふぶ〜きの〜・・・。 お疲れ様でした!

九州上陸!

ただいま夜中の6時40分。 携帯の電池が切れている間に九州上陸! たった今、夏に死にかけた鳥栖ジャンクションを通過! ざまあみやがれ、鳥栖ジャンクション! さぁ、間もなく長崎☆

キビキビ吉備に到着!

ただいま夜中の1時40分。 岡山は吉備に到着! 千葉を出発して12時間以上経過。 いい加減疲れたお(´∀`)

大津ひこにゃん

大津に到着!夏もキター! 大津!02! そこでにゃんと! かの有名なひこにゃんを発見! ひこにゃん(´∀`)

浜名湖SAで鰻を食べたのだが

ビミョー(-"-;) 1200円だとこんなもんなのか。 そもそもこれは中国産ではないのか!? さぁ、愛知へGo!

足柄へ到着!

千葉を出発して5時間、まだ静岡に入ったばかりです・・・(-_-#) このサービスエリアには温泉がある!

長崎へ出発したのだが!

長崎人の男4人で千葉を出発! まさかのあいのり! 何組のカップルが生まれるのだろうか!(笑)わくわく☆ しかーし!西千葉を出発して現在2時間半・・・。 まだ幕張なんですけど(-"-;) 全然前に進まないんですけど。長崎に着くのに100時間くらいかかるんじゃな…

着うた「きみに読む物語」のQRコード

こういうトピックを作っておくと便利なんですねー。(笑)「モバイルコロムビア」にて「きみに読む物語」が着うたになりました!!携帯からはコチラ! (「ご指定のページを表示することができませんでした。」と出ますが、構わず「このページにアクセス」を…

そんなまさか

自分がさ・・・ 年に2回も車で長崎まで帰るとは思っていなかったよ!! どんだけわんぱくなんだよ!! ってことで、明日千葉を出発して、丸1日かけて長崎へ帰り、12月29日から1月8日まで長崎にいます! 九州方面の人、どしどし絡んでください!! まだ、予定…

いわゆるひとつの自分へのご褒美

あと1週間もしないうちに2007年が終わる。知ってはいたが12月は一瞬で終わろうとしている。 ちまたでよく聞く「自分へのご褒美」 どこの寂しいやつがそんなことをするのかと思ったら・・・ おれだった(´∀`) はーい、貴ちゃんはよう頑張ったけんね〜! ご褒…

メガマックたまごを食べた

ちまたで噂のメガマック。 食べた! クリスマスに書くことか。(笑) いいんです。昨日のお昼ご飯はどんべえとカロリーメート(チョコレート味)でした。 いいんです。 このにわかクリスチャンめ! ・・・はい、すいません。 僕は天津神明宮で神前結婚式をあげま…

生誕5年前

そう、日付が変わってしまったが、昨日12月24日は臣子が生まれ堕ちる5年前だった!! だから!! mixiのコミュ作りました。 初管理人。えへ☆なんて娘想いのパパ。 臣子に会いたいそこのあなた。5年後の今日まで一緒に見守ってくれるそこのあなた。 カモンベ…

今年ラストライブ終了!

渋谷多作での今年ラストライブ終了! 今日はコスプレイベントだったので志士になりました。(笑) そろそろギター侍になってもいい頃かと。 今日は新曲「髪を切れ」を初披露。 わざわざイブの日に見に来て下さった方々、ありがとうございました! メリークリス…

髪を切れ

彼は言った 僕に向かって 言ってはいけないあの言葉 彼はきっと 嫉妬してるんだ 僕が彼よりデキル男だから この世界のありとあらゆる 意味の分からん不条理は みんなみんなみんな無くなってしまえばいい そうさ僕は髪を切らない すると彼は 連れて来たんだ …

ごっくん馬路村!

高知から送っていただきました!かの有名な「ごっくん馬路村」!待ちわびたクリスマスプレゼントです(´∀`) マイウー! 名前が良いね、そもそも。 さて、明日は渋谷多作でクリスマスライブ☆ 19時から歌います! 偶然にもお暇な方は渋谷多作へ!

臣レボ

今日は音レボの優勝者ライブでした! 歌って来ました、渋谷エッグマン! 2回目ということで勝手も分かって、前回より気軽にできますた(´∀`) やー、なんだかんだ楽しかった! このライブに出れたのも皆さんのお陰! ありがとうございました☆貴臣はいい歌を歌…

松尾貴臣、今年を漢字1文字で表すと

恒例の「松尾貴臣、今年の1文字」の時期がやってまいりました。 発表します!!! 今年の漢字1文字は!!! なんと!!! 意外にも!!! 「巨」 に決まりました☆ そう、松尾はやっとここまで来ました。 貴巨まで来ました。 来年こそ、足りない2本の線を書き…

犬が嫌いだった

僕は犬が嫌いだった。 忘れもしない、小学5年生の夏。 それまで親友のように仲むつまじかったアイツが、突如僕の右手に噛み付いた。 ギャフン! 痛かった。それはとても。今でも古傷が残っている。 男には消せない古傷が幾つも残っているものだ。 それ以来、…

22日(土)は渋谷エッグマンへ!

今日から、モバイルコロムビアにて、「きみに読む物語」の着うた配信が始まりました!! お待たせしました☆ 最後の「ぐっでーい」の部分が着うたになっております^−^ ぜひこちらからダウンロードしてください!!105円です!! もしくはここ!(携帯から見…

デーブ松尾・ファイナル

敏腕マネージャー平山氏と共にステーキのどんで打ち上げ! 初どん! どーん! ご馳走さまでした(´∀`) さぁ今から2時間かけて西千葉に帰ります!

デーブ松尾・その6

最後はデーブさんと2ショット! デーブまつおおくぼ!ありがとうございました。 CDがもんのすごく売れました☆Tシャツも結構売れました。 素敵な年末を過ごせそうです。(笑)

デーブ松尾・その5

興奮冷めやらぬまま本番終了!「きみに読む物語」を熱唱しますた(´∀`)写真はデーブさんと魔球を投げるあの潮崎さんです!

デーブ松尾・その4

ま、前田さんがおれのギターで「精霊流し」歌ってる! それを楽しそうに見つめる体操の森末さん! もはや金メダル! もう、今日はこれで満足っすよ(´∀`) ささ、今から本番でーぶ。

デーブ松尾・その3

やべっ、トイレでTUBEの前田さんに会ってしまった(゜Д゜;) 思わず気軽に話し掛けてしまった! 「何か手伝うことある?」って聞かれた! 褒めて下さい!僕を褒めて下さい! トイレで会ったため握手できず! 無念。。。

デーブ松尾・その2

まずは食事! カレー食べ放題!フルーツ食べ放題! このカレー、肉しか入ってないよ!肉の量が半端ないよ!おれは何だかバブルを感じたよ! さすがデーブ\(≧▽≦)丿