そんなまさか

自分がさ・・・



年に2回も車で長崎まで帰るとは思っていなかったよ!!



どんだけわんぱくなんだよ!!





ってことで、明日千葉を出発して、丸1日かけて長崎へ帰り、12月29日から1月8日まで長崎にいます!



九州方面の人、どしどし絡んでください!!



まだ、予定が何も入ってません!!





素敵すぎる☆





天国のような10日間だぜ・・・。



この1年間、盲腸以外で家に1日中いた記憶がない。



いや、盲腸の日も1日中は家にいてない。






現在、もはや、盲腸寸前。いつ神様に見限られてもおかしくない。





10日間、ゆっくり休みます!!



みなさん、よいお年を☆




・・・ってブログはちゃんと更新するけどさ。(笑)




昨日、臣子ちゃんにプレゼントもらっちゃいました。あざす!
5年間、未開封で保存します!


mixiの臣子コミュはこちら☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2913786