最高の人生の見つけ方

福島のホテルで何故か、映画が無料で放映されていた。

最高の人生の見つけ方


僕が数ヶ月前、銀座の映画館で1人、号泣した映画だ。
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20080710



ズルイ!


アメリカ映画ってズルイなぁって思う。


最後の最後まで憎らしい演出をする。


日本人には無い感覚だ。多分。




もうすぐDVD化するらしい。ぜひ見て欲しい!モーガンフリーマンの演技も最高。




僕は僕の人生、誰かと共に歩む(であろう)人生、最高の過ごし方を見つけたい。




お金じゃないよ。



と、胸張っていいたい。
お金なんてただの手段なんだよ。誰かが決めた価値観なんだよ。



綺麗事と思われてもいい。それを大声で言える大人になりたい。


そして武蔵の野辺にて朽ち果てるような志事をしたい!



留めおかまし大和魂!!!










さぁ、オミマガ作ろうっと・・・。