再び岩手・北上済生会!

今日は8月にお世話になった北上済生会へ再び歌いに行きました!

まだ前回から2ヶ月半しか経っていないんですね。
でもこの2ヶ月半でかなり多くの県を巡ってきました。もはや遠い昔のことのようです。(笑)


初めてですね、同じ病院でライブを行うのは。

嬉しかったのは、前回も聞いてくれた入院中のお母さんが覚えてくれていて、しかも「喜びの歌」のCD化を楽しみにしていてくれたことです。前回「もうすぐCD化しますので」という話をしていたことを思い出します。



もう退院しても大丈夫ですよ!



長いことお待たせしてすみませんでした。(笑)



本日もありがとうございました。今夜は北上泊です☆



10月6日〜11月11日

38公演

204曲