喜びの歌




悲しみに暮れ涙するときは 僕がそれを乾かす風になる
生きる意味にとまどうときは 僕が理由になるよ 約束するよ


君に会わせたい仲間がいるんだ 同じ夜を飲み明かした奴等
僕より僕のことを知っているから 他でもない君に会って欲しいんだ


幸せになろう この先二人で 同じ歩幅で歩いていこう
今日は大切な人に見送られ 初めの一歩を踏み出すのさ


いつも隣で笑って欲しいんだ 歌い続けよう喜びの歌
君がそばにいてくれることで この曲は完成する 喜びの歌



うまく表現できないことなのだが 君といると何も怖くない
こんな人と一緒になるんだろうな ずっと前から分かってた気がする


だけど不思議だね 巡り逢えたこと 同じ朝を共に迎えること
そうさ決まってたんだ 全てのことは この日のために この人のために


悲しみに暮れ涙するときは 僕がそれを乾かす風になる
生きる意味にとまどうときは 僕が理由になるよ 約束するよ


ずっと隣で笑っていたいんだ 一人二人と増えて行くのだろう
ラララ・・・
歌い続けよう喜びの歌


愛する君への喜びの歌